TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第975話「奸計」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/02(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「下着ありがとう」ブログで白状、窃盗容疑の男逮捕 【asahi.com様】
お礼を言いにくるとは中々の変態紳士だ……にしても写真だけで家特定とはすごいな


殺人未遂:「学校嫌なら死のうか」中3孫に猟銃突きつけ 容疑で祖父逮捕 /兵庫 【毎日jp様】
荒療治だね


鷹匠少女に依頼殺到 「ピピッ」とひと吹き、害鳥駆除 【asahi.com様】
鷹匠の技術は独学で身につけた。
努力家すぎる! 鷹や隼を自由に飛び回らせられるって憧れますね


「何で電気止めるんだ」東電職員をバットで暴行 容疑の男逮捕 【MSN産経ニュース様】
料金滞納してたら止まるだろjk


しりとりOK 新型ロボット 富士ソフト開発 【Yahoo!ニュース様】
このレベルで30万に収まるとかすごいな



[ 2ch系 ]

就職活動で失敗したこと 【未定なブログ様】
履歴書誤字脱字て...見直せよw


【就活生・ニート必見】大手企業の元人事だけどいろいろ教えるよ 【カナ速様】


アメリカの給食がやばい 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
相変らず仙台量少なすぎワロタ


硬貨ってロマンの塊だよな。 【ニュース速報BIP様】
コインコレクターが異国の硬貨うpってくれてます


デート商法って知ってるか? 【ニコニコVIP2ch様】
流石に怪しいと思えよw


タラバガニに指はさまれた! 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
バカwww


淡々と安価で白髪キャラ絵描く 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
白髪好きな自分大歓喜。いい画風ですね


おすすめフリーソフト教えろ 【ニュース速報BIP様】
ぷるぷるマウスwww


町の人と会話するのが楽しいRPG 【ゲーム板見るよ!様】
.hackは面白かった。ネトゲらしくクレクレ君やネカマが居てw


年に何度かサバイバルゲームを開催している。 【日刊都市伝説様】
怖い話です


ぼっち「これが俺の新能力・・・」 第一部 第二部 【ワラノート様】
ぼっちじゃないと使いこなせない能力を操る7人の話


なんかいい事した気分になれる画像、コピペ、動画はろうず!! 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】


花粉症に効く食べ物 【すくぅうみうぎ様】
今年も地獄が始まるわけですね。食べ物で少しでも軽くしたいものです



[ その他 ]

寄り道をした時点で、「通勤」ではなくなる!? 【Yahoo!ニュース様】


イギリスでは3人に1人の子どもが「先生は宇宙人」だと信じている 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「手に画鋲」よりバレにくい、握手を求める人を傷つける方法 【ネットサーフィン見聞記様】
これはwww多分日常生活で自分が受けるダメージの方がでかい


電子タバコを楽しむゼ!! ~開眼編 【制作のしおり様】
ニコチンが入ってる電子タバコとか普通のタバコすった方がいいんじゃ...


笑うとがん細胞が消えるのは何故? 【情報屋さん。様】 
毎日笑ってるので大丈夫そうですね


デパートの店員さんはどうやって包んでる?上手なラッピングのコツ 【白い戯言様】
動画で解説!

22:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/998-f8a4e023

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

