TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第974話「面折」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/02/01(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

車で練炭自殺…熱さで脱出、助かる 周囲の車2台延焼か 【asahi.com様】
[ 2chの反応 ]
自殺を図った男、車の中で練炭燃やしたら暑すぎて車から逃げ生き延びる
燃やしすぎ


自殺中止でガス爆発 思いとどまり…うっかりタバコに火 【MSN産経ニュース様】
上と似たようなニュースでもう一件。友人は運が悪かったな...


車道に横たわっていた男性、はねられ死亡 岩槻 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
車道に横たわっていた男性、はねられ死亡 トラック運転手を逮捕
暗かったらまず避けれない


ボルト付け忘れが原因=パンタグラフ外れ、架線切断-東海道新幹線3時間ストップ 【Yahoo!ニュース様】


病院敷地内での喫煙注意され、職員殴った男を逮捕 【MSN産経ニュース様】
何で自分の非を認めないのかね


「社長殺す」と脅迫電話容疑、元社員を逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

pixiv「ROMが多くて重たいからプレミアム会員以外は制限かけるわ」 価格はニコニコと同じ 【痛ニュー速報!様】
金払ってまでは見たくないなぁ


元借金取りだけど質問ある?  【社会生活VIP様】
ネタには困らない業界w やっぱり怖いイメージがありますね


劇的ビフォーアフターでリフォーム経験あるんだけど質問ある? 【社会生活VIP様】


お前らがディアゴスティーニの企画担当者だったら 【ぶる速-VIP様】
週間お前とか週間バインダーとか誰が買うんだよwww


いろんな板を覗いてみるスレ 【あじゃじゃしたー様】
花火板とか初めて聞いたよ


ぼくの考えた○○を安価メカ絵 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
西洋甲冑メカKAKKEEE


元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある? 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
かなり長いです。深すぎる


他人の行動で嫌いなこと 【ちょびエコ様】


嫁と同姓同名です。 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


東北辺りの山の中にある集落の話だけど…。 【日刊都市伝説様】


知恵袋の中学生面白すぎワロタ 【七番街様】
また釣り袋か、と思ったけど本気っぽくてワロタ



[ その他 ]

これ、どうやってるんでしょう? 【モノリス様】
少し考えたぐらいじゃ分かりませんね


小麦粉を紙袋に包んで販売している理由 【情報屋さん。様】
……呼吸困難になるからだそうです。


模造刀と真剣の切れ味を検証してみた 【ネットサーフィン見聞記様】


「うわあああ」間違った場所に、間違ったタイミングでいるとき 【黄昏LOL様】
飛び方を忘れるほどテンパってるのか...

23:43 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/997-71485e23

トラックバック


コメント


by satoshi : URL
※業務連絡
コメントでの報告、ありがとうございました♪
2010/02/02(火) 00:00:10 #-[ 編集]

by ロイ : URL
知恵袋wwww
どんだけ必死やねんw

そういや前にも知恵袋のやつがあったけどあれも面白かったw
2010/02/02(火) 00:37:33 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
>satoshi様
お役に立ててよかったです!

> ロイさん
yahoo知恵袋カオス杉wwwって感じのスレでしたか
あれも相当ぶっ飛んでましたねー。大半が釣りだと思うのですがw
2010/02/02(火) 21:20:30 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

