TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第973話「蟄居」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/31(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

女性連れ去り?110番で市内騒然 実は無届けAV撮影 【asahi.com様】
人騒がせな


「援助交際しないか」と偽1万円札、男逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
またカラーコピーか


子供の誤飲事故、3割超たばこ 30年連続で最多 【エキサイトニュース様】
小さなお子様が居る方はご注意を



[ 2ch系 ]

現金輸送車転がしてるけど何か質問ある? 【社会生活VIP様】
イジメがひどいのかー...


字がヘタな奴にありがちなこと 【VIPに神様がいるのww様】
少し経ってから見直すと自分でもなんて書いてあるのか分からない


動物園に行って一番背筋が凍る動物はヒグマ 【ちょびエコ様】
錆びの浮いたブリキ人形てw


アーマードコアの新作に期待すること 【ゲーム板見るよ!様】
相変らず意見がバラバライザー。4系以前のACに手を加えた感じでもう満足だよ


近所のTSUTAYA始まりすぎワロタwwwwww 【無題のドキュメント様】
エ、エウレカ...?


ν速でより確固たる"権威"を築くために 【続・妄想的日常様】
砂漠とうどんかw


恐怖政治 【続・妄想的日常様】
よくやるなぁw


ラストリベリオン攻略@wiki 【ムズ痒いブログ様】
wikiで言う事じゃないだろw


元ニート→今占い師で稼いでる質問ある? 【BREAK LOOSE様】
月給100万とか。中々稼げるもんなんですね


世界で一番残酷な殺され方した人だれなん? 【ネットサーフィン見聞記様】
閲覧注意で



[ その他 ]

ランニング・ジョギングを始めたい!と思ったら見るレシピ 【nanapi [ナナピ]様】
たまに走りたくなる


立体錯視すげぇ、宙に浮いて見える箱 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】


「ネギが風邪予防に効く」は本当 「A型インフル」感染抑制作用発見 【エキサイトニュース様】


ツラいかもしれないけれど認め、誰もが乗り越えばならない8つの現実 【Garbagenews.com様】
辛い世の中ですね('A`)


就職氷河期なこの時期、農家はいかが? 【すくぅうみうぎ様】
思っているより辛そうだ


その発想はなかったっていう画像~珍グッズ編~ 【情報屋さん。様】
11枚目は間違いなく腕が疲れて食いにくいw


ポケモンを夜行絵巻風に、「ポケモン百五十一鬼夜行絵巻」 【明日のオタク話題様】
ゲンガーが強烈すぎて夢に出る

22:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/996-6b631972

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

