TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第971話「交渉」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/29(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

4歳女児、マンション8階から転落 あごに擦り傷 【asahi.com様】
泣き声が聞こえないため、ベランダを見ると娘がいなくなっていた。ベランダから下を見たところ、娘が泣きながら歩いていたという。
直接地面に当たらなかったとはいえ、擦り傷ですむとは


中2女子が教室に包丁、教師が説得し取り上げる 【Yahoo!ニュース様】
呼んだ友人に何か恨みでもあったのだろうか?


地震、月や太陽の引力が「最後の一押し」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


モンスター親が来校したら玄関で出迎え 都教委が対応書 【asahi.com様】
すごく細かい指示まで書いてありますね...


レンタルCD詐取の母子、名前8回変え返却せず 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


被告が判決で舌打ち・ため息、裁判員「残念」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
えっ、って。それはこっちのセリフだろう


みかん消費20年間で半減 皮剥くのが面倒だから? 【INCORPOREAL様】
皮むくのとか数秒じゃん...



[ 2ch系 ]

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ 【こっちは必死なんだよ(#^ω^)様】
今年中とかゲーフリ頑張りすぎ


派遣会社の社員だけど、最近履歴書が終わってるやつ多すぎ・・・ 【ワロタニッキ様】


幽霊より人間の方が怖いコピペ 【ニコニコVIP2ch様】
幽霊より人間の方が怖いコピペ 番外編


これ知ったら食えなくなるよ?って情報教えてくれ 【VIPPERな俺様】
なぁにかえって免疫力がつく


なぜ「ぬらりひょんの孫」は成功したのか 【ゴールデンタイムズ 様】
昼のリオクよりも、ヒロインどうにかしろよwwwゆらに変わっちまったのか?


モンハンシリーズの最高傑作って結局なんなの? 【ゲハ速様】
G...と言いたいが、2ndGかな。kaiが色々と面白すぎた


ワロス草の激減により絶滅の危機 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
ピカチュウがかわいい


目を細くすると見える 【続・妄想的日常様】
確かに見える。"ぽ"が難しいけど



[ その他 ]

「命の次に好き」初音ミクの等身大ロボットを作った理大生 【ASCII.jp様】
一人で作ったとかすごいな


iPhoneを盗まれた男性がネットを駆使してDEATH NOTEばりに犯人を追い詰めていく物語・・・ 【IDEA*IDEA様】
乗っている車、住所、家族の情報まで調べ上げられたら返すしかないよね


「鉄砲」のイメージを変えてしまうかのような鉄砲の新製品たち 【GIGAZINE(ギガジン)様】
弾がどこに当たるか分かるスコープとかすごく未来的! 後、テイザー銃は形が未来的ですよね


まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー 【GIGAZINE(ギガジン)様】
物干し竿持ってるのがなんとも...


「危ない!」と思わず言ってしまいたくなる画像集 【はてなブックマーク様】
5枚目、危ない!というか終わった後じゃないかw


なんだか楽しそうだけどダメな卓球台いろいろ 【らばQ様】
……卓球する気サラサラねぇだろ!?


「今年はどっちを向いて恵方巻を食べれば良いか」が分かるサイト 【BREAK LOOSE様】
毎年食ってるので使えそうですね


パソコンをしながら運動不足を解消する方法 【情報屋さん。様】
多分すぐ息切れしちゃいます('A`)


つらい朝に起きるためのライフハック7選 【七番街様】
ひとつやるだけでもかなり効果的だと思われます


サイコロアートが凄い! 【Hiroiro様】
すごい、の一言。かなり根気がいりそうですね


影絵でアニメ 【おもトピ!様】
色々演出にも凝ってますねー


イタリア VS ニュージーランド 【トーイチャンネット様】
ボールが真ん中で止まるんじゃw


紙で何でも作る会社 【ネットサーフィン見聞記様】
紙でペーパーナイフって何か不思議

23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/994-57859e24

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

