TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第969話「進歩」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/25(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「いつの間にか出ていた」下半身露出した会社役員の男逮捕 日高 【MSN産経ニュース様】
いつの間にか、って...そりゃどうしようもないな


国の借金が973兆円に 1人当たり763万円 【47NEWS(よんななニュース)様】
もうちょっとで1000兆円か...


屋上で警官「おい!」、万引き男?飛び降り死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


24キロ引きずり…ひき逃げ容疑で男を逮捕 【SANSPO.COM様】
おかしいと感じたら確認しろよ



[ 2ch系 ]

お前らが良い趣味だなぁと思うもの 【ニュース速報BIP様】
釣りがプッシュされてますね。やった事無いので一度ぐらいはやってみたいものです


従兄弟の葬式行ってきた 【ハムスター速報様】


FireFox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ 【VIPに神様がいるのww様】
IE Tab、Fire youtube Download、Tab Mix Plus、マウスジェスチャー、Menu Editor辺りが便利ですかね。特に後半二つはすごく便利


サメが来たぞ!? 【ムズ痒いブログ様】
記事で和みつつ、コメント欄で笑ってしまったw


うんこ我慢してるときの気持ちよさは異常だろうが!! 【BREAK LOOSE様】
トイレが近い時はギリギリまで


【グロ注意】スーパーで売ってた「カリブロ」って野菜がヤバイ 【七番街様】
おい最後やめろ


Googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww 【明日のオタク話題様】
かかかかkかかく価格wwww


Youtubeが全自動作業用BGMを開発でニコ厨涙目www 【情報屋さん。様】



[ その他 ]

やはり天才か・・・ 【アルファルファモザイク様】
便所でワロタ


距離やカロリーが計測できる「キョリ測(β)」iPhone版 【はてなブックマーク様】
携帯電話でも使いたいものですが...


美しいHDR写真25枚 【はてなブックマーク様】


鉄で等身大パワードスーツを作る学生のブログ 【情報屋さん。様】
錆びさせてるのがいい味出してますね! 後、サイトのテンプレが一緒でびっくりしたw


慢性的な睡眠不足は一晩では取り戻せない 【すくぅうみうぎ様】
ですよねー。毎日ぐっすり寝たいものです


「もっとやれるはず」と自分を信じることがその実現の原動力になる?! 【ネットサーフィン見聞記様】


100円の定規がスゴすぎる 【ネットサーフィン見聞記様】
100円ショップネタ


窓拭きするマッチョマンに見とれる女たち、だがしかし・・・ 【トーイチャンネット様】
このオチは予想外w

23:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/992-9e397145

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

