TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第968話「成敗」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/24(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

学校爆破予告メールは「何となく」 27校休校、容疑の男子中学生逮捕 【MSN産経ニュース様】
理由がブッ飛んでますね。逮捕されないとか思ってたんだろうか


「牛丼に肉ない」「河川に家建てたい」 不要不急の相談は♯9110 栃木 【MSN産経ニュース様】
便利屋扱いか


「食べるの遅い」と暴行=長男死亡、容疑で両親逮捕-警視庁 【Yahoo!ニュース様】


名古屋市でコンビニ強盗 店員の携帯電池パックも奪う 【47NEWS(よんななニュース)様】
署員は「通報を防ぐ目的かもしれないが、固定電話もあるのに…」と首をかしげている。
焦って頭が回らなかったんだろうな



[ 2ch系 ]

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
佐川じゃなくヤマトとか選べたらねぇ


もう、Amazonさえあればゲーム店は消えても構わない 【VIPに神様がいるのww様】
色々他のゲームも見たいから潰れて欲しくないな


PCパーツの中でも『電源』って、適当に選ばれがちだけど実は重要 【働くモノニュース様】
安いのは当たり外れあるのか...


自分の会社のおかしいところ教えろ 【ニュース速報BIP様】
何かおかしい会社多いな


デブにありがちなことを絵にするスレ 【おもトピ!様】
これは規格外www


昔々あるところに、引きこもりがいました 【ネットサーフィン見聞記様】
親に見捨てられなくて良かったですね



[ その他 ]

微グロ注意 【アルファルファモザイク様】
そいつ違うw


中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!! 【暇人\(^o^)/速報様】
パッと見何が違うのか分からない


知っているようで意外と知らない、キッチリ結べて見た目も美しい靴紐の結び方 【ライフハッカー様】


余白やメリハリもポイントに!今すぐ「キレイな字」が書ける方法 【はてなブックマーク様】
まとめですね。字が綺麗な人は尊敬できます


マクドナルドで注文したハンバーガーを5秒でゴミ箱に捨てる動画! 批判の声も 【ガジェット通信様】
本人は面白いと思ってやってるんでしょうね


子猫が高架橋の上から降りられなくなった…60歳の登山家おばあちゃんが颯爽と現れ救出 【らばQ様】
たまたま通りかかったチャンピオン・クライマーとかすごいなw 後猫の名前は高いところに居たからそう名づけたのかな?

いつでもフリークライミングが楽しめる家 【小太郎ぶろぐ様】
家にこういうのあるって面白そうですね


突如、スプレー男に襲われた警備員。そして次の瞬間・・・! 【BREAK LOOSE様】
警備員強い


花粉症の都道府県別有病率 【情報屋さん。様】
北海道と沖縄少ない...うらやましいです


インターネット・ブラウザを椅子に例えると・・・ 【トーイチャンネット様】
クロームがひどいw


男性の5人に1人がゲームのせいでフラれている 【ネットサーフィン見聞記様】
どっちかを取りましょう


変態的な守備能力を持つ遊撃手、ジャック・ウィルソンのファインプレー動画 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
よくこんな体勢から一塁に送球できるなw

23:00 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/991-6405fb8e

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
ゲーム好きの子ならうまくいくよ
ただ注意すべきは手加減せず叩きのめす、とか
男らしさは本気をだすことだけじゃないんだぜ!
Wiiのマリオはいいと思う^^
2010/01/25(月) 00:27:08 #-[ 編集]

by ディス : URL
ゲーム好きな子、って歳を取るにつれて少なくなってくるので探すのも難しそうですw

マリオですかw やっぱり一緒にやるなら対戦じゃなく協力できるゲームが良さそうですね!
2010/01/25(月) 00:39:00 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

