TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第967話「卑小」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/23(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪 秋田、被害届は取り下げず 【MSN産経ニュース様】
泣いて謝るくらいなら最初からやらなければいいんですけどね。無理な話か


両親いない子は子ども手当の対象外に 10年度 【NIKKEI NET(日経ネット)様】


ビルの壁けり穴 千葉県職員を逮捕 「理由は自分でも不明」 【MSN産経ニュース様】
「理由は自分でもわからない。言い訳しようがない」と容疑を認めている。
悪魔に命令されて~とか言うよりマシか



[ 2ch系 ]

未解決の失踪事件って怖くね? 【日本語でおk様】


童謡、わらべ歌にまつわる怖い話 【仲間にゅーす様】
てるてるぼうずは残酷ですよね。元ネタとかあるのだろうか


元ひきこもり警官が全レスします。 【ミニ速様】
やっぱり心身ともにきつい仕事なんですね...


世の中狂ってるって思うこと 【カゼタカ2ブログch様】


【VIP】「黒い人間」とは? 【週刊弐式(ry様】
前もスレたってましたね。意外と目撃談多いですね


人生は神ゲーだ。 【面白2chまとめ様】
部屋から出るコマンドが見つからない


DQN「ツリッシェッシャッスカァ?」 【ヒロイモノ中毒様】
人格破綻のコピペ思い出すwwwほんとに何言ってるんだw


どうしたら残業を無くせるのか? 【ムズ痒いブログ様】
本末転倒だ


屠殺場の怖さは異常 【七番街様】
動画あるのでご注意を



[ その他 ]

銃の壁紙画像くだしあ>< 【zipからきました様】
やっぱりMK23ソーコムかっこいいな。エアガン買ってしまった


うわっ…バーベルを持ち上げてるときに犬がやってきた(動画) 【らばQ様】
予想外すぎるw


「アルファブロガー・アワード2009」にノミネートされたよ! 【小太郎ぶろぐ様】
Sukima Windowsさんに一票


一瞬で笑顔にするコツ 【すくぅうみうぎ様】


欲しいものはいつも予想より遠い、欲望が距離感を狂わせる効果が明らかに 【ネットサーフィン見聞記様】
人間って不思議ですね

23:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/990-f8746d5f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

