TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第965話「伝授」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/20(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「お清め」と教室にガソリンまく 名古屋の金城学院大院生 【MSN産経ニュース様】
塩じゃないのか。火でも点けようと思ったのかね...


説得5時間、「ごめんなさい」と男性投身自殺 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
説教5時間に見えた...癌だったそうです


「数え切れないほどやった」女子中学生の前でブ~ラブラ 【Sponichi Annex様】
パチンコ店員


異例の“2回目”懲戒免職 酒酔い運転で免職→復職→また発覚 【MSN産経ニュース様】
何で懲りないのか不思議だ。一回目停職とかぬるいよなぁ


「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知度は4割未満 【Yahoo!ニュース様】
知りませんでした



[ 2ch系 ]

安価で四コマ漫画描く 【ハムスター速報様】


2ちゃんのAAに攻撃力とか付けてカード作ろうぜ 【SLPY様】


人が殺人を決意するほどの動機って、そんなもの存在するの? 【スチーム速報 VIP様】
ついカッとなって...ってのが多いですよね。沸点低いのか


給食全部食べられなくて掃除の時間まで食べさせられてた人って。。。 【暇人\(^o^)/速報様】
昼休み遊ぶために速攻全部食ってたので残した事はほとんど無い


落雷 【続・妄想的日常様】
横からだと……?


麻薬中毒者だったけど質問ある? 【情報屋さん。様】


安価でAA描く 【おもトピ!様】
ブーム君頑張ったのに描かれてないw


オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら 【制作のしおり様】
他にも痴漢男、ブーンが司法試験に~などのマンガを描いてた人ですね。サイトは去年閉鎖されましたが...



[ その他 ]

冬らしい壁紙・画像をください 【なんでも(=´∇`=)ちゃんねる様】


年収750万円以上の人に聞く、オススメの会社はどこ? 【livedoor ニュース様】


「通り魔事件発生。犯人逃亡中」 ツイッターでデマが広がる 【J-CASTニュース様】
疑うのは簡単ですが、真実を見抜くのは難しいですよね


レゴを使って、古い家具を再生 【ライフハッカー様】
こりゃやりすぎだw


腹筋を鍛えるには腹筋ローラーが最強だと思う 【はてなブックマーク様】
家にあります。昔はやってましたがホント辛いです...効果は実感できませんでしたがw


1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる 【はてなブックマーク様】
流石に毎日50本をやめたら体調良くなりますよねw


どうしたら会話が続くのか。気をつけたい4つのこと。 【はてなブックマーク様】


これは酷いwwwテトリスの神によるプレイヤーへの嫌がらせ 【Hiroiro様】
うぜぇwww


コーンスープ缶のコーン粒数ランキング 【トーイチャンネット様】
濃厚コーンスープ毎日飲んでます。結局、缶の口に引っかかって3粒ぐらい無駄になりますよね!


世にも恐ろしい画像集 【BREAK LOOSE様】
初見もちょこちょこ。こういう絵を書く人はちょっと精神が不安定なのだろうか


意外と厳しいゲーセンのローカルルール 【everything is gone様】
ホント厳しいなw


LEGOで作られたリアルな「炎」がすごい 【すくぅうみうぎ様】
レゴに作れないものってあるのかな


危険物扱いッスかwwwwwwwwww 【ネットサーフィン見聞記様】
唯一神


氷で火をおこす方法 【ネットサーフィン見聞記様】
どうやってつけるのかと思ったら……出来るものなんですね

23:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/988-ec71e618

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

