TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第964話「浅劣」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/18(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

たばこの次はアルコール、広告など規制 WHOが指針案 【asahi.com様】
お酒もですかー


不合格者に合格書類 首都大東京、謝罪も「不合格は変わらない」 【MSN産経ニュース様】
まぁそうでしょうねw


サバ!サバ!サバ! 大分自動車道で積み荷のサバが散乱 【MSN産経ニュース様】
ありがてぇありがてぇ...って普通に回収されたそうです


不正通行容疑 ETCすり抜け460回 男を逮捕 【Yahoo!ニュース様】
これカルガモ走法って言うんですね。料金なんか安いんだから普通に払えばいいのに


ブログからの盗作で入選作取り消し 東洋大の学生百人一首 【MSN産経ニュース様】
家族からの電話で発覚て……家族に盗んだ事を話したのかな


「もっと出しなさいよ」 おネエ言葉の郵便局強盗で男起訴 大阪 【MSN産経ニュース様】
「長髪のカツラで変装したら思わず女性言葉になったが、無理があった」と供述していることが17日、わかった。
服が無いから上半身裸で、逃げた後はウェストポーチ開けっ放しで金落として...ドジすぎだろ


駐車場で巻き込み→蛇行し塀に衝突→女性死亡 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
後ろくらい確認しろよ...って飲酒運転かよks



[ 2ch系 ]

ブラうp評価スレ 【ギャルゲーブログ様】
卑猥な画像は一切無い健全なスレです


今日ファミレスで注文してから2時間待たされたwwww 【無題のドキュメント様】
ほのぼの


近所で有名なDQNの家が燃えてる 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
野次馬で片付けるなよwww


アーマード・コア5のグラフィックが凄すぎて確変状態 PS3は処理落ち濃厚で糞箱大勝利 【ワラ速様】
4、faはグラ綺麗だったけど、ふわふわするからか機体が薄っぺらく見えたなぁ。5では地面ガションガション歩きたい


コミュ障 孤立しがちな人のパターンとは? 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


とにかく頭が悪くて、回転が遅い 【アルファルファモザイク様】


実話だと信じられてる都市伝説を書き込むスレ 【ニコニコVIP2ch様】


国内旅行に役立つテンプレまとめ 【ベア速様】
めもめも


その町へ、一人の旅人がやってきた 【ヒロイモノ中毒様】
なるほど...


真剣に指で突ついていた。萌えた。 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
かわいいじゃないかw


ニートが1週間で飽きるって行った奴出てこいよwwwwwwww 【七番街様】


衣 服 ぶ っ か け の 画 像 く だ さ い ! ! ! 【すくぅうみうぎ様】
あぁ扇風機の人か。にしてもこれは……違う何かに目覚めてしまいそうだ。


こういう事をする古典の教師ってどうよ? 【明日のオタク話題様】
いい教師じゃないかw



[ その他 ]

地震が起こったら、まずこれをしろ! 【はてなブックマーク様】
下の記事もご一緒に


「地震の時は水をためろ」はウソ  【はてなブックマーク様】


自動車を危険にさらす最新技術ベスト10 【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様】


子犬が凍って線路にくっついてしまった…運よく助け出される 【らばQ様】
幸運だね


寒さも吹っ飛びそうな、斬新なデザインのマフラーいろいろ 【らばQ様】
この自分しか携帯画面が見えないマフラーのPC版があったような...w


実は使えるアイテムの宝庫!? 20代女性に聞く「100円ショップで十分済ませられるなと思う商品」ランキング 【七番街様】
食品はちょっと抵抗ありますね


1972年~現在に発売されたゲーム機を一覧できるサイト【全145機種】 【BREAK LOOSE様】
こんなに発売されてるんですか!

23:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/987-2d6c6e3b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

