TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第963話「素懐」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/17(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

商店街で放火容疑、高2逮捕…ブログに犯行 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
生徒はブログに、商店街の名前を挙げ、「火をつけた」「消防車が来てめっちゃ焦った」などと書き込み、閲覧者からの通報を受けた同署がプロバイダーに照会、生徒を割り出した。
犯行理由も呆れるほど馬鹿...


市役所で「無料自習室」 大阪・羽曳野でスタート 【MSN産経ニュース様】
職員が教えてくれるっていいですねー


千葉の刑事1課長が美少女フィギュア万引き 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
おいおい恥ずかしすぎるだろ


トイレの焼け跡から遺体見つかる さいたま市 【MSN産経ニュース様】
弟はトイレ内にカセットコンロなどを持ち込んで生活していたという。
え。トイレに住んでたのか


「軽症で救命センター受診、特別料金も」 【自動ニュース作成G様】


「年下嫌いだった」大学3年、弟の殺人未遂容疑 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
年下だったら誰でも良かったのか


「金払ったんだから自由でしょ」?!とびきり美女のとびきり醜い行動に批判―ドイツ 【Yahoo!ニュース様】
金の問題じゃないんだよねぇ




[ 2ch系 ]

ニンテンドーDS2 近々発表か? 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


ニンテンドーDS2がむちゃくちゃ高性能な件について 【ゲハ速様】


歌詞の最後に「~とでも思ってんの?」をつけると台無しになる 【SLPY様】
全体的に台無し


怖いコピペスレ 【あじゃじゃしたー様】
初見も多かったです


この画像を面白くしてよww 【ワロタニッキ様】
これはレベル高いwww


本屋でバイトしてるんだが万引き多すぎワロタww 【カナ速様】
罪悪感で死にたくならないのかね


1000なら俺の包茎治る 【ヒロイモノ中毒様】
やめてやれよw


初恋 【続・妄想的日常様】
何故


ここすげぇ!!裏情報だ!裏社会だ! 【ほんわか2ちゃんねる様】
Welcome to Underground


【リアル北斗の拳】これが人間だ!略奪品をめぐる小競り合い ハイチ 【トーイチャンネット様】


昼夜逆転治す方法ある? 【BREAK LOOSE様】
スレ内でも何回か出てますが、一日中寝て、一日中起きるで大抵治るかと



[ その他 ]

警官たちが盾をソリにして遊んでた…その動画がバレて大目玉(動画) 【らばQ様】


意外!?もらったバレンタインチョコを全部食べない男性は6割以上! 【はてなブックマーク様】
え、食べずに捨てるの!?


引きこもりに男性が多い理由 【MSN産経ニュース様】
空想力が高いがゆえに傷付く、か。確かに言葉ひとつでもあれこれ考えてしまうなぁ


サッカーボールを器用に使ったジャグリング&リフティング映像 【小太郎ぶろぐ様】
すごいナチュラルな動きですね


もし人が、顔だけ隠して、体を隠さず生活していたら? 【おもトピ!様】
これならブサメンでも体を鍛えれば……!


あなたを一番イラつかせるハイテク技術は何?…トップ20 【MOON CHRONICLE様】
ゴンッというかデュンッ!って感じですよね。 個人的に携帯。何か無駄なプレッシャーが付きまとってくる


韓国俳優イ・ソジン、ファンから大量にうがい薬の『イソジン』が贈られていることを明かす 【INCORPOREAL様】
そんなに使うものじゃないし迷惑だなw


コインを飛ばすことができるユニークな名刺・・・ 【すくぅうみうぎ様】
カタパルトになる名刺とかあったのを思い出しました
名刺


ネット巡回って楽しいか? 【BREAK LOOSE様】
最高に面倒が嫌いな自分が好んで更新しているんだから楽しくないはずがない


コーラ買った人びっくり。みんなを幸せにするコカコーラ自販機 【情報屋さん。様】
最後すごいなwww思わずにやけてしまったw


一日に二回更新した事になってますが...まぁ、いいか
22:27 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/986-28ecbdd6

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★意外!?もらったバレンタインチョコを全部食べない男性は6割以上!
ちょっと食って捨てた
2010/01/18(月) 16:40:34 #-[ 編集]

by ディス : URL
え。何で。
記事中にあるように甘い物が嫌いなのか、まずくて捨てたのか……
2010/01/18(月) 19:22:15 #SFo5/nok[ 編集]

by ベルクート : URL
味が食うに値しない、量が多い、見てくれが悪い
2010/01/19(火) 16:11:35 #-[ 編集]

by ディス : URL
まずい、じゃなく食うに値しないってwwwどこの貴族だよ
2010/01/19(火) 17:08:50 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

