TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第961話「辞退」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/16(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

うすしお買ったらコンソメ味… ヤマザキナビスコ自主回収 【MSN産経ニュース様】


ガソリン167円超で課税停止…政府調整 【Yahoo!ニュース様】


警視庁の28歳男性巡査長、コンビニでアイスクリームを万引したとして書類送検 【www.fnn-news.com様】
酒のせいかよw


「2ちゃんねる見て腹立ったので」組長、公判で動機説明 【asahi.com様】
スルースキルないのか


中国製「雷ガード」で火災 152万個を無償交換 【MSN産経ニュース様】
あぁ、中国製か



[ 2ch系 ]

適当なAAで遊戯王カード再現しようぜ 【SLPY様】
ちょっとは元に似せる努力をしようぜwww


勉強しなくても成績が良い奴って、他とどう違うの? 【働くモノニュース様】


今まで非アフィを貫いてたサイトが急にアフィつけだしたのときの裏切られた感は異常 【なんでも(=´∇`=)ちゃんねる様】
微々たる稼ぎなんだから気にするもんでもないと思うが...


授業中にできる楽しいこと教えて 【たん速様】
ノートの端にパラパラマンガ書いてた


ゴオオオォォォォォ… 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
すばやいショボンかwww


ずるいよね、女って 【続・妄想的日常様】


スピン 【続・妄想的日常様】


宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像ください 【ネットサーフィン見聞記様】
人生どうでもよくなる規模


好きな女の子が変態だった 【明日のオタク話題様】
何だ自慢か



[ その他 ]

なんでこんな画像保存したんだろうっていう画像を淡々と貼ってくスレ 【あじゃじゃしたー様】


女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング 【はてなブックマーク様】
大食いは無理だわ


外に出たくない男を描いた3DCGアニメーション Get Out 【小太郎ぶろぐ様】
なるほどw


オンライン上にファイルを5GB置ける「Nドライブ」の使い方 【Hiroiro様】


「だから犬って素晴らしい!」犬にまつわる31の名言 【あみみ様】


志望理由が思いつかないとき使える回答方法 【七番街様】
突っ込まれにくくする、ってのはいいかもしれませんね


寒い夜、布団での寒さ対策 【すくぅうみうぎ様】
靴下履いて寝るのはだめなのか...


早く治すために風邪のとき気をつけるべきこと 【無気力通信↓様】

00:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/984-68583221

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

