TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第960話「自棄」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/14(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相 【MSN産経ニュース様】
何を言って……


常に若い娘の体にかけたい!…23歳男逮捕 【SANSPO.COM様】
数秒でだと...早撃ちマックか


針刺される?魚やパンに計3本…三重のジャスコ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
最近多いですね


以前も「治療せず死亡」 福岡の宗教団体職員 【asahi.com様】


叔父・叔母を8回「死なせ」忌引…高校事務長免職 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
流石に怪しいだろ



[ 2ch系 ]

雪すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww@九州 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
見てるだけで寒いw


小学生の時、1人でやってた悲しい遊び晒していかないか? 【喪男のまとめ切れない事。様】
胸が苦しくなるスレだ


ホー ホー ホッホー (←朝聞こえてくるこいつなんなの?www) 【もみあげチャ~シュ~様】
動画で聞くと笑いが止まらなくなった。疲れてるのかな


視力いい奴って一体なんなの? 【暇人\(^o^)/速報様】
気づいたら1.5から0.03に落ちてた


お断りしますのAA徹底的に集めようぜwwwwwww 【ハムスター速報様】


MTGのフレーバーテキストは厨二カコイイ 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
"おのれの内部に棲む怪物と話し合え。" ──超巨大化


TBS系ネトゲ廃人特集が余りにも不自然すぎる件 【喪男のまとめ切れない事。様】


同窓会出席したら欠席した人の陰口を言いまくっててワロタ 【Hiroiro様】
まず連絡が来ない


今更だがミニ四駆にはまった 【ネットサーフィン見聞記様】
去年全部捨てちゃった。一台くらい思い出に残しておけばよかったかなぁ


ゆがみレンズ 前編 【魔天様】



[ その他 ]

「ちょっと気になるポーズで写真を撮っている人」を撮った写真いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
初っ端のパイルドライバーが強烈すぎる


疲れた後の歯磨きは脳を活性化させてリフレッシュする効果があることが明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】
歯磨いてきます


シルバーアクセサリーの黒ずみを落とす方法 【nanapi [ナナピ]様】


「今年こそ毎日○○○を続ける」という人に贈る、毎日続けるためのコツ 【ライフハッカー様】


「スパイダーマン4」消滅!サム・ライミ監督離脱でシリーズ一新へ 【七番街様】


ムンクが叫んだ理由 【にゅーす特報。様】


「金目銀目(オッド・アイ)」左右違う色の目を持つ犬と猫の写真 【にゅーす特報。様】


寝ている人たちイタズラしてる画像 ~sleeping now~ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
危険なの多いなw


こんな居住空間はどうですか? 個性的デザイン ”ミニたまご型ハウス” 【情報屋さん。様】
なんか広く感じますね。庭においておきたいw


最も人気のある缶コーヒー№1は!? 【情報屋さん。様】
Roots好きなんだけど...最下位か


熊の舌は長いか?短いか? 【トーイチャンネット様】
何か見てはいけないものを見てしまったような...


下まぶたが勝手にぴくぴくするのって 【トーイチャンネット様】
あるある、って病気の兆候ですか!?


俺に付いて来い 【Sukima Windows Plus様】


ニュー速くんとニューソくん 【ネットサーフィン見聞記様】
ひどいw


奇形というか変な形で産まれてきた生物の画像(人以外) 【ネットサーフィン見聞記様】


ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 【明日のオタク話題様】
見てるだけで骨が痛い


頑張りすぎな車 【すなあじ様】
流石に無茶しすぎw

23:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/983-211dee09

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

