TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第959話「活力」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/12(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

小沢幹事長に暴漢 「山形帰れ」? 若い男を拘束 JR高崎駅 【MSN産経ニュース様】


「チキンラーメン」35円に、創業者生誕百年で 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
35円!


海に身投げ、漂着した島で自首 「母親殺した」容疑者 【asahi.com様】


PC買い取り恐喝未遂の男「これぐらいで恐喝になるんですか」 【スポニチ様】


潮州・通り魔に右腕を切り落とされた19歳の女性と救急車 【はてなブックマーク様】
お金ないと救急車に乗れない、って何か悲しいですよね



[ 2ch系 ]

科学の面白い話教えておくんなまし 【働くモノニュース様】


人間って歳とるごとに死の恐怖はなくなる? 【暇人\(^o^)/速報様】
確かにいつでも死ぬ可能性はあるからなぁ


イギリスに住んでる俺が日本のすごいところを教えてやるよ 【ドルジ速報Ψ(`∀´#)様】


お前らどんだけ運悪いかやろうぜwwwwwwwwwwwww 【七番街様】
4回目で死亡


裸に見える画像のジェネレーター作ったよ。 【トーイチャンネット様】
最近この系統の画像を多く見るなーと思ったらジェネレータ出来てたのか


試験当日の朝は何食べたらいいの? 【すくぅうみうぎ様】
糖類がいいと聞きますね


Yahoo!知恵袋カオス杉wwwwwwww 【ネットサーフィン見聞記様】


盲目のおにゃのこが杖ついて歩いてた 【移譲記章様】
フルボッコだ



[ その他 ]

宇宙の歴史を1年であらわすと 【オモコロ様】
アメーバのところでむせたwww


リアルすぎる昆虫グミが衝撃的!男の子向けクッキングトイが登場 【ガジェット通信様】
これはちょっと...


男は年間で5000回近くスケベなことを考えている 【GIGAZINE(ギガジン)様】
じ、自分は3000回くらいかなー?


Xbox360の次世代モデルは登場しないことをマイクロソフトの幹部が明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】


男性が女性の顔のかわいさを決めるポイントランキング 【はてなブックマーク様】


度肝を抜かれるインパクト…ビルを利用したアイデア満載の広告10 【らばQ様】
ナイキすごいな


マイルドセブンには○○○が入っている 【BREAK LOOSE様】
本当にマイルドなんですね


アメリカのアメフト選手はガチですごい 【おもトピ!様】
もう笑うしかない


トローチに穴があるのは何故ですか? 【トーイチャンネット様】


ハッピーセットについてくるおもちゃの出来がひどい 【情報屋さん。様】
サスケ……


【2次元】googleのロゴ一枚ずつ貼ってって1000まで目指す 【情報屋さん。様】


【PV】『アーマード・コア5』が制作決定!機種は未定、しかしPSP版との連動あり 【MOON CHRONICLE様】
フロムソフトウェア『アーマードコア5』の公式サイトが誕生! 【明日のオタク話題様】
ポータブルで小銭稼いでたし、そろそろ来ると思ってた。機種はPS3だろうなー。


『ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術』 【無気力通信↓様】
これは使えるかも...いくつか覚えておこう


工事の進行具合まで分かる、マクドナルドの「あっ」と言わせる広告 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
考えてありますねー

23:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/982-96a3ecb4

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

