TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第958話「漫歩」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/10(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ヤフーに激震!サイトを見るだけでウイルス感染の恐れ 【livedoor ニュース様】
現在は直ってますが...


新成人2人、成人式受け付けに体当たり 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
毎年恒例ですね。事件の怒らない年は無いのかねぇ


ベルマークに新キャラクター ヤドカリ家族の愛称募集 【asahi.com様】
中々かわいいですね


琵琶湖で釣り上げ、ブラックバス世界最大認定 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
でかッ


110番へ「ビール買って来て」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
「体を粘着テープで縛られ、真っ暗な部屋に監禁されていた」(夢だった)
他にも尿が出ないとか店のトイレが汚いとか



[ 2ch系 ]

猫の移動する様子がかわいいと話題に 【ぬこ】 【仰天ニュース( ;゚Д゚)様】
ねこ画像、動画など


バブリシャスクソワロタwwwwwww 【あじゃじゃしたー様】
何この技の豊富さ


マジックザギャザリング風に物を例えるスレ 【SLPY様】
フレーバーテキストで吹くwww


これで銃つくろうぞwwwwwww 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
銃作るスレなのに銃以外の方が多くないか?w


対人恐怖症の奴あつまれー 人混みを歩けない、目を見て話せない、人前で顔真っ赤 【暇人\(^o^)/速報様】
人前に出ると足が震える。どうしようもないよなぁ。。。


楽器屋さんで友達とふざけてキーボードひいてたら 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
一言多いぜ


ビームの風呂漫画 【わんこと様】


おまいらのクラスにいた天才児 【ネットサーフィン見聞記様】


海外で行ったことある国とその感想教えて 【BREAK LOOSE様】



[ その他 ]

偶然映ってしまったアザラシの憎めない写真 【はてなブックマーク様】
何がおかしいんだ、とスクロールしてったらwww


数十年に一度の大寒波…一面真っ白になったイギリス全土を見て、欧米人も驚きの声 【らばQ様】


お酒に弱い(吐きやすい)人がお酒を飲めるようになる方法 【nanapi [ナナピ]様】
……結局は慣れ、ですか


爪切りが爪に良くない理由 【nanapi [ナナピ]様】
サイドから、が基本のようですね


一方ドイツはベアリングとシリコンオイルでカリプソを作った  【小太郎ぶろぐ様】
3次元加速度センサーなんていらなかったんだ!


携帯電話ユーザーの3割が「2つ以上」ストラップを付けている 【INCORPOREAL様】
シンプルなのが好きなので画面拭きを一個だけ


誰もが驚く芸術。道路に描かれた立体トリックアート集 【情報屋さん。様】
どこからどこまで絵なんだ!


歯医者では、口の中で何が起こっているのか 【ネットサーフィン見聞記様】
初めての歯医者行った時、治療室から脱走しました

18:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/981-aa47ab13

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

