TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第956話「処決」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/08(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「冬将軍」もあと1週間、来週末から寒気ゆるむ 気象庁見通し 【NIKKEI NET(日経ネット)様】


通期業績、早くも上方修正=ヒートテック絶好調-ユニクロ 【Yahoo!ニュース様】
騙されてやるかw とヒートテック買ったけど暖かすぎてもう手放せない


「すき家」強盗容疑で中2逮捕 「よく強盗が入るから」 神奈川県警 【MSN産経ニュース様】
「最近、すき家によく強盗が入ると家族から聞き、自分もやれると思った」
……え?


<運転手意識失う>高速で バス乗客、ハンドル操作し停車 【エキサイトニュース様】


「配り終わらなくて」郵便物をゴミ箱に捨てる 元アルバイト配達員を逮捕 【MSN産経ニュース様】
怒られるのが怖くて仕事やってられるかよ


82歳、車で2キロ逆走し死亡 鹿児島、4人けが 【asahi.com様】
逆走多いですね...



[ 2ch系 ]

「まさに外道」赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
ですよねwww


PS2の安くて面白いゲーム教えて 【カゼタカ2ブログch様】
クソゲーオブザイヤーに輝いたナインブレイカーや四八勧めるなw ディスガイアやろうぜ! 1000円くらいで1000時間遊べる


本屋で働いてるけど質問ありますか? 【ドルジ速報Ψ(`∀´#) 様】


多くの人が恐怖を覚える乗り物 【ムズ痒いブログ様】
人によって怖さは結構変わりますね


マウス 【続・妄想的日常様】
つまり──


ニコニコ動画で理解できないもの 【七番街様】
生放送はちょっと理解できないですね


バックミラーを見ると「もっと速く走れや」とプレッシャーかける車 【BREAK LOOSE様】
ブレーキ踏んであげたり、速度落としたりしてあげると離れていく


『バカとテストと召喚獣』#1で、木下秀吉の召喚シーンにだけ、なぜか変身シーンも 【MOON CHRONICLE様】
いや、秀吉は性別秀吉だから男女は無いぞ。つかもう始まってたのね


そこらへんの草拾って七草粥作るよー 【ネットサーフィン見聞記様】
いきなり死にそうになっててワロタwww


女のされて嬉しいことってなに? 【無気力通信↓様】
頭ナデナデとかハードル高すぎんだろ('A`)



[ その他 ]

何がわからないのかを発見する3つのテクニック 【はてなブックマーク様】
何が分からないのか分からない人へ


成功できない人たちが持つ7つの悪習慣 【はてなブックマーク様】
すごく胸に突き刺さりますね……


コップの水をこぼさない、2軸制御車載テーブル 【小太郎ぶろぐ様】
3次元加速度センサーとかすごいもの使ってます


17歳で約3億円を宝くじで当てた男性、金銭に関する苦労が絶えず29歳の若さで孤独死 【GIGAZINE(ギガジン)様】
誰にも言わず、ひっそりと使いたいものですが...


実在するSF世界の中にでてくるような10の武器 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
LRADってこんな形してたんですね。パラボラアンテナみたいなの想像してました


セーラー服と生首のおそろしい案山子 【トーイチャンネット様】
近所にもこんな場所があるw 鳥に対しての効果は多分、無い


ペン型ハサミ「ペンカット」が隠し持つ“驚きの機能”に脱帽! 【制作のしおり様】
おぉ。売ってるの見たら買おうかな


こんな国語のテストはいぃ……嫌だ! 【明日のオタク話題様】
転校も十分視野に入るレベル


映画『アイアンマン2』公式トレイラー 【HK-DMZ PLUS.COM様】
一作目がかなりいい出来だったので2も期待してます。公開が楽しみだ

23:44 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/979-180e49e6

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★女のされて嬉しいことってなに?
>頭ナデナデとかハードル高すぎんだろ('A`)

サーセンwwwwwwwwwww
2010/01/10(日) 20:44:06 #-[ 編集]

by ディス : URL
いや意味が分からないのだが...優秀な頭脳で推測すると二つ考えられるね

①お前が「なでなでする」と書いた
②お前がナデナデした事ある

②ならもげろ
2010/01/10(日) 21:39:32 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

