TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第954話「受諾」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/06(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

シー・シェパード抗議船真っ二つ、監視船に衝突 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2ch ]
反捕鯨シー・シェパードの船が沈没したっぽいwwwwwwwwww
あの奇抜なデザインの船ですね


(´ω`)小さいながらも楽しい我が家と・・・ただいま~ → :(;゙゚'ω゚'):、;'.ナニコレ・・・ 【中の人様】
損害賠償安ッ!?


92歳、高速逆走 福島、東北道12キロ先で保護 【asahi.com様】
92歳はもう車乗らない方が...


<大雪>国道の車両56台埋まる 111人救出 北海道 【エキサイトニュース様】
北海道すごいな



[ 2ch系 ]

新卒の「パート労働」が大幅増 【未定なブログ様】


海外オタクのイベ参加してきたから 【働くモノニュース様】
ふつくしい...


ゲーム買うときにありがちなこと 【働くモノニュース様】


合体ロボってなんの意味があるの? 【わんこと様】
ロマンだろロマン。で、画像のロボットはどうなっているんだ


ペットボトルの「お茶」で一番うまいのは何なんだぜ? 【BREAK LOOSE様】
伊右衛門濃い目とか自分だけだろ、と思ったら結構人気なのね


2010 年版カーチャンのAAできたwwwwwwwwwwwwww 【ネットサーフィン見聞記様】
マジギレwww


今、授業で心理学で人格障害やってるんだが 【新年早々彼女が欲しいモノリス様】
無口でいいのさ。口は災いの元だ


VIP発の萌えキャラかんがえようぜwwww絵師こいおwwwwww 【明日のオタク話題様】
皆うますぎるwww



[ その他 ]

「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1 【はてなブックマーク様】
意味の分からないコピペがあったので助かりました


なぜ、だれも休むことができなくなるのか 【はてなブックマーク様】
使った事ないや。休んだらやらなかった分が回ってくるんだろうなぁ


宇宙エレベーター、理論的には可能 【MSN産経ニュース様】


次世代「ニンテンドーDS」に搭載される予定の新機能を任天堂の社長が明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ぶっとんだ国ニッポン…海外で紹介されている日本のイメージがちょっと大変なことになっていた 【らばQ様】
んー……あってるようなあってないような

21:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/977-6f5b47d6

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

