TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第953話「沈鬱」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/05(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

少年ら8人乗りセルシオが衝突事故 【MSN産経ニュース様】
運転席に1人、助手席に2人、後部座席に4人、トランクに1人が乗っていたという。
車を1万円で買ったといい、トランクに乗ってるといい面白い事してるね


200人雪合戦が暴徒化 独、店の窓割り警官に瓶投げる 【asahi.com様】


世界一の高層ビル完成式典、高さ828メートル ドバイ 【CNN.co.jp様】


等身大ガンダム、静岡で7月復活 富士山バックに勇姿 【静岡新聞様】


<らき☆すた>“聖地”鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

人 間 の 体 の 仕 組 み で 分 か ら な い こ と 【このごろ2ちゃんねる様】


一般人とゲーマーの見分け方 【暇人\(^o^)/速報様】
分からなくも無い


元看守だけど質問ある? 【働くモノニュース様】


モンハンの改善点を考察するスレ 【ニコニコVIP2ch様】
全敵、全武器のモーション変更、G級は攻撃力の低下&体力の増加辺りか。もう同じモーションだとぬる過ぎる


>>2で結論が出てしまったスレのガイドライン 【ヒロイモノ中毒様】


おまいら「自分壊れてる(狂ってる)なぁ」って瞬間ある? 【ぶる速-VIP様】
>>102くらいしか分からない


ド田舎の安い土地にプレハブ小屋を置いてひっそりと暮らしたい 【暇人\(^o^)/速報様】


年収1000万の難しさを語る 【ネットサーフィン見聞記様】


フジが酷い件 【おもトピ!様】
何だこれwww



[ その他 ]

“ごね得”許した「派遣村の品格」 費用は6千万円大幅超の見込み 【MSN産経ニュース様】
この1週間で本来の目的の就労・住宅相談に訪れた入所者はわずか1割。
何なんだろうねこの人たちは


眠っている間でも「耳」は聞こえているのか 【エキサイトニュース様】
目覚ましの音を安全と感じる、か。無意識に止めてる人はちょっと音を変えてみるといいかも知れませんね


2009年に驚いた!これって、そんな事にも使えるんだ? 【はてなブックマーク様】


「満席の新幹線でも何とか席に座る裏技」とか書いてるのは困る人が増えると思うんだけど。 【はてなブックマーク様】
緊急用って事ですね


ゾンビがいたら一網打尽にできそうなヘリコプターの離陸 【小太郎ぶろぐ様】
ジャックナイフってやつですか


無意味装置 【Hiroiro様】
再掲だったか忘れましたが...


就寝時間が遅い若者はうつ病のリスクが高い、米研究 【すくぅうみうぎ様】
悩むよりさっさと寝るのが一番ですね


次世代自転車画像いろいろ 【情報屋さん。様】
4のデザインが好き

19:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/976-f4feb130

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

