TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第950話「煩瑣」

ネタのみ/雑記のみ 】 2010/01/02(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

首相がブログ開始、予定公表で周囲ハラハラ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
URLは中に


雑煮のもちで2人死亡、埼玉 66歳女性と公園生活の男性 【47NEWS(よんななニュース)様】


交通死5000人下回る=57年ぶり、昨年4914人-9年連続減・警察庁 【時事ドットコム様】
57年ぶりとは。単に車乗る人が少なくなったのでしょうか...


トイレ盗撮で警部補逮捕=大みそか、病院内で-広島県警 【Yahoo!ニュース様】
シャッター音でばれるって分かるだろ



[ 2ch系 ]

2010年冬季 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
今のところバカテスだけかな


痛車が崖から転落し生き恥をさらす 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
ありゃー……


『 萌 え 』 が売りじゃない ラ イ ト ノ ベ ル 【カナ速様】
ダブリとかされ竜とかグロ路線は


お前らの学校であった怖い話 【週刊弐式(ry様】
怪奇現象から定番のコックリさんなど。学校はそういうものが集まりやすいんですかね


知り合いのカメラ好きの爺様の話 【日刊都市伝説様】
物には魂がある


母「はい、コーヒー。ゆうちゃん、今何歳だっけ」 【ヒロイモノ中毒様】


姿勢・背筋・猫背を治すスレ 【アルファルファモザイク様】
スレ読んでる時だけはシャキッとしてみた


共感覚持ってるやつっている? 【2chのむこうがわ…様】


イケメンの痴漢 【増田にゃんねるβ様】


面接で落ちたこと無い奴がアドバイスする 【アルファルファモザイク様】
かなり参考になると思います



[ その他 ]

2009年に言われた役に立った先輩からのアドバイス 【はてなブックマーク様】
nanapi運営会社の社長さんのブログです


Googleストリートビューで行った気分になれる世界の遺跡・史跡いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】
やっぱり実際に行き、見たいものですw


もはや壁と呼ぶべき急斜面を登り、降りるディスカバリーとレンジローバースポーツ 【小太郎ぶろぐ様】
重力でも操ってるのかって思ってしまう...


幸運にも3億円の宝くじに当たってしまったら・・・次に何をするべきか 【INCORPOREAL様】
使い道が思いつかない


ヘレン・ケラーから学ぶ7つの人生訓 【すくぅうみうぎ様】
ひとつでも覚えておきたいですね


歴代コミックマーケットのカタログ表紙 【ネットサーフィン見聞記様】
30年前だと...


200x年 ニューイヤーメガネまとめ 【everything is gone様】
そうか。もう2010年だから出来ないのか

22:56 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/973-d70328a3

トラックバック


コメント


by ちぇりお@ヒロイモノ : URL
ディス様

新年あけましておめでとうございます!

いつも記事紹介してくださりありがとうございます

今年も何卒よろしくお願い致します

2010/01/03(日) 00:03:16 #-[ 編集]

by ディス : URL
あけましておめでとうございますm(_ _)m

面白いと感じた記事はガンガン紹介していきますのでw
今年も宜しくお願いします!
2010/01/03(日) 00:13:14 #SFo5/nok[ 編集]

by 甚之助 : URL
旧年中も色々お世話になりました。
本年もよろちくおねがいしやす。
2010/01/03(日) 10:44:58 #-[ 編集]

by ディス : URL
こちらこそ昨年はお世話になりました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします!
2010/01/03(日) 11:21:21 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

