TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第948話「年尾」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/31(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

上海で橋が崩壊  中から大量のゴミがw 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】
ゴミで作るって発想が


ラッコ、貝殻で強化ガラス壊す 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
ラッコTUEEE


搭乗客に全身透視スキャナー使用 テロ未遂でオランダ空港 【47NEWS(よんななニュース)様】


バナナから縫い針…千葉・津田沼の「マルエツ」 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
何でそんな漏らす奴多いんだよw


うまい餅の食べ方 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】
きなこが好きです。色々書いてあるので試してみるかな


さっき買ってきた自転車に安価で名前つけてくれ 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】


一番恥ずかしい失敗談晒したら優勝 【ぶる速-VIP様】


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 part9 【ニコニコVIP2ch様】


折り鶴折ってたらバルキリーできたwww 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
折り方を教えてくれ!


新年だ 【ヒロイモノ中毒様】
まぁ、そんなもんですよね('A`)


いじめられて人生狂った 【あみみ様】
反撃してやめるなんて少数派だと思うがね。大抵はより悪化する。



[ その他 ]

コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


接写の美 【小太郎ぶろぐ様】


日本の100円ショップの映像を観た外国人たちのコメント 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
かなり好評ですね


フラミンゴ睡眠中zzz 【トーイチャンネット様】
自分を枕に出来るっていいなw


もちがのどに詰まったら 【情報屋さん。様】
よく噛んで食べたいです


ああこんな仕事してみたい…世界の羨ましい職業10 【らばQ様】
家賃なし、毎日お酒飲んで92万!


掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ 【INCORPOREAL様】
ヤニやシール跡、エアコンの掃除の仕方など。ちょっとした事で汚れは落ちやすくなるんですねー


というわけで今年最後の更新です。
今年は社会に出たという事もあって色々と成長できました。来年も良い方向に成長したいものです。
来年の更新に関してですが、変わらず時間があったら更新という感じで。後、ちょっとレイアウトとか変えたいなー、と考えています。

では皆様良いお年を!
21:12 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/970-805a7217

トラックバック


コメント


by ココ : URL
あけおめことよろー!
Coin tossさんのある一定のクオリティを保ち続ける、というか。
見に行ったら必ず面白い物がそこにある羅列記事が大好きです!
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01(金) 13:22:12 #-[ 編集]

by ヒッキー : URL
あけましておめでとうございます!(喪中でしたらすみません。)

今年もディスさんにとって良い年となりますように。
では、今年もよろしくお願いします!
2010/01/01(金) 18:27:27 #-[ 編集]

by ディス : URL
>ココ様
あけましておめでとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいですねw
今年も、より面白い記事を紹介していきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

>ヒッキー様
あけましておめでとうございます!
私もヒッキー様にとって良い年になるよう願っています><
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/01/01(金) 21:54:49 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

