TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第九十四話「残留」

ネタ/雑記 】 2007/06/12(Tue)

火曜日なのに疲れがすごい。雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

個人情報流出の原因、1位はネット!…じゃなくて紙 (情報屋さん。様)


少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」 (痛いニュース(ノ∀`)様)


ロンドンでは自転車が3分で盗まれる 返せと言うと金を要求  (ニュース超速報!様)
ヨハネスブルグは犯罪にあう確立150%


サラリーマンのお小遣い、世代別に明暗——リッチな20代、厳しい30代 (ITmedia Biz.ID様)


しょこたん5百万円コスに“ギガ萌え” (Yahoo!ニュース様)


男子高校生に「金を出せ」と脅迫、逆にたくさんの男に取り囲まれ 「助けて」と110番、結局逮捕される  (面白ネタ収集様)


産声を上げたら母親から「五月蠅い」と撲殺される (移譲記章様)
( ^ω^)…何のために産んだんだ?つーかどんな心境だよ。



[ 2ch ]

ゾッとする都市伝説語ってくれよ (日刊スレッドガイド様)


ゲームで「これは死んだな」と思った時 (カゼタカ2ブログch様)


ワンピースがなんか面白くなってきた件 (電撃速報!!様)
今週号はちょい鳥肌だった


誰か助けて・・・もういやだ・・・ (ブログちゃんねる様)
誰か助けて・・・もういやだ・・・ 続き (ブログちゃんねる様)


カーチャンに復讐してやった (2ちゃんねるレスブック様)


携帯の待受ちょうだい 2ch・ネタ・動物・風景・CG (日刊スレッドガイド様)
d1537bbb.jpg

2f5f692b.jpg

4a5d1080.jpg

一部


本日弟が童貞を卒業いたしました。 (ハムスター速報 2ろぐ様)
エロ無し。


ねずみ取り (すべらない名無し様)



[ その他 ]

D3パブリッシャー、人気機種4スペックを再現! PS2「CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜」6月7日発売


全国で人気の「方言」ランキング  (情報屋さん。様)


実際にバントでホームランになったことがある (面白ネタ収集様)


ペットボトルキャップの切れ込みの存在、知ってますか? (excite.ニュース様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今朝、教室に入ったときの出来事。


(俺^ω^)「うおwwwwwチョウチョが居るwwwwwこの指とーまれ♪」

(友´・ω・`)「音符うぜぇ。万回死ね。しかもアレはチョウじゃない。蛾だ。

(俺^ω^)「自重します」


FC2ブログランキングBlog Ranking
19:27 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/97-ead467d1

トラックバック


コメント


by 煙草の人 : URL
マライア噴いた
2007/06/12(火) 23:14:02 #-[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
コメントありがとうございますm(__)m


マライアってレスラーなのかな・・・(´・ω・`)
2007/06/13(水) 10:59:18 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

