TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第947話「悠然」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/30(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

山口組が餅つきに来た子供に「お年玉」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


薬局に「青酸カリ出せ」強盗男を女性3人が“御用” 【MSN産経ニュース様】
薬剤師(60)が男の隙をみて包丁を持っていた腕をひねり、残る事務員2人が男の体に飛びかかり、男を取り押さえた。女性3人にけがはなかった。
何という連携プレー。それにしても何で青酸カリで死のうとしたんだろうか...


銃弾?天窓ガラス割れる…犯人はカラスでした 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が公式サイトで漫画化! 【日刊スレッドガイド様】


【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
MH、東方、マジックテープ、阿部さん、など定番から今年流行ったものまで多数。相変わらず仮面ライダーはレベル高いですね


風呂で注意していること 【働くモノニュース様】
蛇口で背中をゴリュッとやったのはトラウマです


暇だからレゴ使ってリアルタイムでなんか作る 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
ガンダムから攻殻までロボが大量に。ガオファイガーとEx-Sの完成度に脱帽した!


税収も9兆円も落ち込んだし、俺ら若者の未来って悲惨そうだよな…。 【VIPPERな俺様】


2 0 0 9 年 べ ス ト A A 【ギャルゲーブログ様】
一時的に流行ったAAばかりwww


画力無さ過ぎて漫研退部になった  【ネットサーフィン見聞記様】
後半のマンガが...


俺の秘蔵フォルダを晒しちゃうぞ! 【BREAK LOOSE様】
せ、世界は広いですね?



[ その他 ]

海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】


ハリネズミって飼うと実はこんなにかわいいんだ…という写真18枚 【らばQ様】
寝ている姿が非常にかわいい


誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる~みんなに聞いたライフハック~ 【@nifty:デイリーポータル Z様】
デイリーポータルZのライターさんたちのライフハックです。使えるものから微妙なものまでw


電波時計の電波の秘密 【きいろちょおく様】


1分間で起きる20のこと 【きいろちょおく様】
ゴミの量がヤバイ

16:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/969-ee3059c2

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

