TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第945話「総括」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/28(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「殺すなら殺せ」と言われ妻を5階から落とす 会社員を逮捕 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
妻「殺すなら殺せ、どうせ落としきらんめえが」→ 夫、妻を抱え5階ベランダから投げ落とす…福岡
同署によると、中道容疑者は「殺意はなかった」と供述している。
5階は流石に殺す気マンマンだろ


ミニブタ道路をスタスタ ペット逃げ出す…広島・福山東署員捕獲 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
「道路をブタが歩いている」と110番 近所の男性のペット、ミニブタの「華ちゃん」と判明


機内トイレに1時間 テロ未遂と同便また騒動 腹痛の客 【asahi.com様】
かわいそす


元日未明、日本史上初の月食 西の空で 【47NEWS(よんななニュース)様】
え。7時頃にならないと太陽見えないんですが...


「わいせつ画像ばらまく」女子中3生を脅した男子高校生を逮捕 【MSN産経ニュース様】


ファミマ、am/pmを完全子会社化 来年3月に合併 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

安価で超絶美味い絵描く 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
ディグダwww


なんで景気が悪いんだろうね 【暇人\(^o^)/速報様】


チョコエッグってあったよな・・・ 【ぶる速-VIP様】
タマゴじゃないよチョコレート! ……キンダーサプライズはかなり買ったなぁ。基地外じみたおもちゃがたまらない


鎌って絶対戦いにくいだろwwwww 【めでたしめでたし様】
引っ掛けてクイッとやれば...


個人でホームページを持つのが当たり前だった時代が懐かしい 【VIPワイドガイド様】
マウスに何か付いてきたり、MIDIで音楽が鳴るとかデフォだった


高校教員に質問ありますか 【働くモノニュース様】


なんか確率で、壁にボールぶつけた時ボールがすり抜ける事があるって 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
指消滅とか怖すぎるだろ...


ゴシュ 【アルファルファモザイク様】
サッカーの試合中に頭蹴られて暴走している選手の動画思い出した


【手塚治虫】 カ ノ ン 【やる夫短編集 地獄編様】
AA短編です


しゅるしゅるしゅる 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
なんだその不気味な音は...


大きな地震 【続・妄想的日常様】
覚えてるとかwww


頭がやわらかくなる問題でも解いていこうぜ 【VIPPERな俺様】


佐川急便客なめすぎwwwwwwwwwwwww 【トーイチャンネット様】
金ちょろまかされた事あるわ('A`)


ヒーラリヒラリと舞い遊ぶように抜けてく俺の髪の毛www 【るいんずめもりぃ様】
スレタイもレスでもやられたwwww


FF14のベータテスター条件がヤバイ 【everything is gone様】



[ その他 ]

「あー、あるある!」――“あの現象”にみんなで名前を付ける「ねみんぐす」 【ITmedia News様】
「ひじをどこかにぶつけたときにビリビリの名称」「ふられて『これからは友達でいようね』と決めたあとの微妙な関係」「先生をお母さんと呼んでしまう現象」
絶妙なところを突いてきますね


SF作家も大慌て! 未来を変える世紀の大発見ベスト10 【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様】


プロの大工さんが伝授、コードやホースを華麗にスッキリ巻く方法 【ライフハッカー[日本版]様】
鎖編み方式は解く時もスルスルいけるのでよさそうですね。それなりの長さは必要になりそうですが


恐るべし…中国で新年の里帰りをするのは気が進まない光景 【らばQ様】
窓から入るとか半端無いな


気をつけたいテーブルマナー違反 【nanapi [ナナピ]様】


映画「アバター」は観るべき? Twitter上のクチコミ調査では75%が好評価 【にゅーす特報。様】
どこでも評判いいですね


階段ゴルフでスーパーショット! 【トーイチャンネット様】
この喜び...いままで何回リトライしたんだろうかw


いじめないで! 【情報屋さん。様】
結局いじめてるw


中二病すぎるゲーミングマウス 【ネットサーフィン見聞記様】
私の心をガッチリ掴んで離さないデザインですね。説明文がアレですが


いちいち設備が良すぎるGoogleオフィス最新版 【ネットサーフィン見聞記様】
ホワイトボードいいですね


無言の圧力 【everything is gone様】
チュンチュンうるさそうだw


笑って新年を迎えるコツ 【無気力通信↓様】
今年も後3日。新年はいいスタートダッシュを切りたいものですね

23:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/967-3b727213

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

