TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第944話「内省」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/27(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

警官ら学生監禁容疑、4日間食事与えず暴行 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
これが警察か


「酒強ければ分解早い」は錯覚=飲酒運転防止呼び掛け-佐賀の医師 【Yahoo!ニュース様】
年末年始、酒飲むと思いますが飲酒運転はダメゼッタイ


ヤギの角、女児の目突く 愛知 【MSN産経ニュース様】
20針も縫ったんですか...


小学五年生の男子、通学バスの中で現金を“ばらまく” 【エキサイトニュース様】
注:自分のお金ではなく、親から盗んだお金です


ハゲをからかう曲が校内放送に→先生、笑った児童ら28人に土下座させる 【痛いニュース(ノ∀`)様】
あの歌ですね



[ 2ch系 ]

社員の約8割が「年収は200万円足りない」 【うるさい黙れ(。・ω・。)様】
いやまぁ200万は貰いすぎとしても後50万くらいは欲しいですね


海外ドラマのCG凄すぎワロタww 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


男性に朗報!痴漢冤罪防止に「グー手袋」 【特設ニュースちゃんねる様】
男はこうでもしないと安心して電車に乗れないですね...


ゲームで鎌を使うキャラなら誰を思い浮かべる? 【ゲーム板見るよ!様】
スケェェェイス! ……所謂ハセヲですね


PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
やべぇwww


ソープ 【続・妄想的日常様】
よい話ですね


ふじこ!ふじこふじこ! 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


小学校三年生のときサンタは実在しないのだと悟った 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


腹話術師のジョークにブチギレ 【ムズ痒いブログ様】
やっぱりそうなるかー


人体で明らかに設計ミスだと思われるところ 【ギャルゲーブログ様】


UFOキャッチャーについての質問ある奴いる? 【情報屋さん。様】


1 0 0 時 間 以 上 や っ た ゲ ー ム 【情報屋さん。様】
買ったゲームは基本100時間やります



[ その他 ]

東京の看板が、白かった 【@nifty:デイリーポータル Z様】


どのグラフを使えばいいかを1枚の画像にまとめてみた…の図を日本語化してみた 【はてなブックマーク様】


「イロモネア」審査員が笑わない理由 - はてなでテレビの土踏まず 【はてなブックマーク様】
なるほど


どうしてこうなった?長すぎる胴を持つネズミ 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
かわいいけどアンバランスな感じですね


クリッとした目が特徴的なかわいらしいキリンの幼獣の写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】
動物ネタ二連発。子供の時点でかなり大きいです


箱ティッシュ仮面 【Sukima Windows Plus様】
動物ry はずそうとしているのがかわいいですが同時にかわいそうでもありますw


中小企業で働く人の給与、いくら? 【モノリス様】


誰も見ていないと、暴力をふるう広告 【きいろちょおく様】
なんつー発想...


【画像】家具特集 ~Home Furnishings~ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
しょっぱなから噴出した。素足テーブルが好みです

23:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/966-2900b9b3

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

