TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第943話「解放」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/26(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ローマ法王に飛びかかった女性に寛大な措置、前年も同じ試み 【AFPBB News様】
[ 2chの反応 ]
ローマ法王に飛びかかり枢機卿を骨折させた女性に寛大な措置 バチカン「許す」


殺人未遂容疑:石で女子高生の顔殴打、高3男子逮捕 茨城 【毎日jp様】
こう...自制心とかないのかね。これじゃ獣と変わらん


謎の落下物:「火の玉」がゴルフ場に 福岡・志摩 【毎日jp様】
金属らしいですが...


爆発音とともに道路に大きな穴…北九州 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


中国製のイスがまた爆発 女性が下半身に大怪我 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
自分の座ってるイスも爆発すると思うと...まぁ大丈夫でしょうけどね


等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ 【えたーなるむーん様】
! 今度は静岡ですか



[ 2ch系 ]

ざまあwwwwwwwwって思うコピペ貼ってけww 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】
後味悪いのも


今年も自殺者3万人越え・・・ 【暇人\(^o^)/速報様】


俺は気づいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwww 【このごろ2ちゃんねる様】
あわわわ


消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0 【ハムスター速報様】
お。久しぶりですね


イヴの夜 【続・妄想的日常様】
ハバネロクソワロタ


あひょひょのひょうっ! 【続・妄想的日常様】
お父さんは普段そんなテンションなのかよwww


今30歳でポケモンやってんだが 【ムズ痒いブログ様】


オークションサイトの中でも、ヤフオクってキチガイ率が高い。 【⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様】
オクって何かヤバイ奴らの溜まり場みたいなイメージがあるので利用した事はありませんね


嬉しかった上司や先輩の一言。 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】


リアルレベルアッパーktkr 【cotinus様】
目つきがヤバイ


100円ショップで思わず買った便利なもの 【すくぅうみうぎ様】
100円ショップのものは組み合わせたり、本来の用途とは別の使い方をすると意外と使えたり


古代文明の遺跡貼るからどこか当ててみろっっ!!!! 【るいんずめもりぃ様】
全然分からないですが、見てるだけでも楽しいですね


クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ 【情報屋さん。様】
相変わらず今年も友人の画像があって泣いた


実際に目撃して「日本終ったな・・・」と思ったゆとりの行動 【明日のオタク話題様】


民俗学や神話に興味ある奴まったりと語り合おうず 【ネットサーフィン見聞記様】



[ その他 ]

【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】 その1 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】  その2


【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ【09】 1-300 【==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様】
上のも合わせてどうぞ。いろんな意味で皆クリスマスを楽しんでますね


センスのいい壁紙貼ってけ 【ぶる速-VIP様】


「ブックカバーお願いします」、言ってますか? 【エキサイトニュース様】
必ず付けてもらう。指紋を付けたくないから


<たばこ>吸う人とは結婚無理 男69%女61% 法大調査 【エキサイトニュース様】
結婚を考えている方はタバコを止めることも考えてみてください


美しすぎる文房具たち 「コクヨ デザイン アワード2009」 受賞作品発表 【にゅーす特報。様】


走り去る原チャリを止める 【Hiroiro様】
ぶつけられて倒されたのに平然と立ち上がるとはタフですね


相手がピストルを隠し持っているかどうかを見破る9つのテクニック 【すくぅうみうぎ様】
注意が必要です、って言われても...


全77本!フロム・ソフトウェア歴代ソフト全て+&を詰め込んだ超巨大福箱が抽選で当たる! 【INCORPOREAL様】
昨日応募しました。星野康太さんのヘッドホンが欲しい


スパゲッティの1人前を一瞬で量る方法 【トーイチャンネット様】
かなり実用性ありますね


食虫植物 VS ハエ 【トーイチャンネット様】
結構早く閉じるもんなんですね。


弾道を曲げる事が出来るのか? 【ネットサーフィン見聞記様】
色々試行錯誤をしてますが...


脱獄したにもかかわらずウェブ上の日記を更新し続ける男が現在も逃走中 【きいろちょおく様】
面白い事してますね

23:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/965-b242fe98

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

