TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第942話「突破」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/20(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

滑走路に犬、車4台出動し1時間かけ追い払う 大阪空港 【MSN産経ニュース様】
想像したら和んだ


AKB48握手会でファンが手を離さない 【nikkansports.com様】
[ 2ch ]
AKB48握手会で興奮気味のファンが握手した手を離さず、スタッフが2人がかりで引きはがす


生コン工場のタンクで死亡 足を取られ起き上がれず? 愛知 【MSN産経ニュース様】
ホント怖すぎる


押収の覚せい剤、誤ってシュレッダーに…岡山県警 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
その辺に放っておくようなものでもないと思いますが...


不況がコンビニ強盗招く? 1~11月の発生、5割増 【asahi.com様】
増えすぎ



[ 2ch系 ]

コンビニ店員と御近づきになる方法 【音楽業界を目指す学生様】


奇抜な告白したことあるやつっている? 【ニコニコVIP2ch様】
インパクトのデカさでゴリ押しですね


「この曲、最高すぎんだろ…」っていうゲームの戦闘曲 【VIPPERな俺様】
AC4のThinker、Speed、ポケモン初代のチャンピオンBGM


アメリカの飯は量はあるけど不味いって言うけどさ 【暇人\(^o^)/速報様】


ムカつくコピペ貼ってくれ 【喪男のまとめ切れない事。様】


ゲームのバッドエンドってなんか興奮するよね? 【働くモノニュース様】
興奮しないよwww けどちょっと興味あるのでDOD辺りでもやってみたい


コロコロコミックの思い出 ポケモン、ミニ四駆、ゴーゴーゴジラ、カンニングー、ベイブレード… 【VIPワイドガイド様】
うんぽこ...アレなんだったんだろうなぁ。あまり記憶に無いけど結構狂ってたような


お前らの喰ったことある最低の給食は? 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】
かんぱん+牛乳だけとかあった。舐めてるのか


哲学的に答える 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
専門的すぎて付いていけなくなるかも


【マウス】 キター!あの一流ブランドからボタンが17個もあるマウスが登場! 【情報屋さん。様】
相変わらず印象的なロゴですね。にしても押しにくそうだ


自分で見つけた根拠のない法則 【ネットサーフィン見聞記様】



[ その他 ]

何度見ても笑ってしまう画像ぶる速-VIP様】


鷲宮町:「らき☆すた」の“聖地”で「ツンダレソース」限定発売 つかさ、かがみが登場 【毎日jp様】


2009 知っておくとよいかも 100 【INCORPOREAL様】
毎年恒例ですね! 今年も色々あります


オヌヌメの電波曲教えて 【おもトピ!様】
「君は何テラバイト?」とか「片道キャッチボール」辺りが好きです。要はMOSAIC.WAVいいですよねって


★マスターボールはどこだ!!(キリッ) 【明日のオタク話題様】
今でも笑ってしまう


カニ自動車 【トーイチャンネット様】
ど、どうやって走るんだこれ


『空爆』を受ける瞬間が撮影された衝撃画像1枚 【ネットサーフィン見聞記様】
この状況でよく逃げずに写真撮れましたね


生きて出てこられるのか? 【cotinus様】
絵が強烈すぎる


1カ月使って分かったWindows 7の「よい点と悪い点」 【モノリス様】
購入を考えてる方はご参考に

23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/964-ec5a802f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

