TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第941話「適性」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/19(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「疑わしい荷物」…女子大生のパソコンを銃で破壊 イスラエル入国検査 【MSN産経ニュース様】


東北新幹線、運転席から白煙 宇都宮で運転打ち切り 【asahi.com様】
で、原因は?


「音うるさい」上階の男性刺した疑いで男逮捕 【Yahoo!ニュース様】


強盗犯の車にカラーボール命中!郵便局員お手柄 【Yahoo!ニュース様】
いいコントロール。焦ってると結構当てるの難しそうですよね



[ 2ch系 ]

ブラック企業に勤めてるおまえらの冬のボーナスは1万円くらいか? 【 うるさい黙れ(。・ω・。)様】
ゴッソリカットされてました


トムとジェリーにありがちなこと 【ぶる速-VIP様】
容易に想像できてしまって笑える


ラブプラス限定ケーキ、購入条件は彼女同伴 【働くモノニュース様】


ポケモンのトリビア 【神速(´・ω・)VIP様】
イーブイとかグレイシアとか色々それっぽいトリビアが


日本の国旗、だせぇwww 【イフカルト様】


AA職人てすごいよな、もはや芸術の域だよ 【アルファルファモザイク様】


透明のトゲトゲボールが頭に刺さる恐怖 分かる人いますか? 【ヴィブロ様】
何か怖いな


話しかけて回る 【INCORPOREAL様】
スレタイが「やってみた~」に見えた



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】


【59枚】月の壁紙くれ! 【カナ速様】


「岩に突き刺さった剣」はイタリアに実在する 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ほ、本物...


ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真(PART5)19枚 【らばQ様】
骨格がっ


客がたまげるに違いない面白デザインの椅子いろいろ 【らばQ様】


かなりイカれたカナダ人たちの日常 【小太郎ぶろぐ様】
予想は出来てたけど実際にやられると驚く


ストレスが溜まると禿げるのは何故? 【情報屋さん。様】
うまく発散したいですね


メジャーの達人 【Hiroiro様】
やってみましたが、全然伸びませんでした('A`)


世界一難しいゲーム の クリア動画 【everything is gone様】
スイスイ進んでやがる! ※リンス先ニコニコ動画です


★日本全国おたく人口統計データ2009 【すくぅうみうぎ様】
やっぱり東京が圧倒的ですね


荒々しかったり渦巻いていたりする、世界中の海の美しい波の写真いろいろ 【天涯の森様】

23:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/963-c3189181

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

