TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第940話「不平」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/18(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

日本海側、19日も大雪=一部太平洋側も注意を-気象庁 【Yahoo!ニュース様】
一気に冷え込みましたね。車乗る方は路面凍結にご注意を


Twitter、ハッキングされ一時アクセス不能に 【ITmedia News様】
イランのサイバー軍...


落雷で免許証更新できず 福井県警 【MSN産経ニュース様】


コンサート中止!NHKうたのお兄&お姉さん2人そろって… 【エキサイトニュース様】
新フルエンザで



[ 2ch系 ]

脳死したら自分の臓器あげれるか?提供して他人を得させるなんて真っ平ごめんなんだが 【ソースあんならすぐ出せ様】
あげません


お前らの体験したクレーマーとかについて愚痴ってけ 【暇人\(^o^)/速報様】


通算300社以上から不採用をうけた人間が不採用メールを貼るスレ 【働くモノニュース様】
祈られすぎて仏になるだろ...それにしても名前の入れ忘れってひどいですね


ガトリング砲は漢の浪漫 【働くモノニュース様】
よく分かってるじゃないか


社会人って何が楽しくて生きてるの? 【カナ速様】
楽しい仕事もあるのさ


味覚障害 【続・妄想的日常様】
良い話


三重県の人は 【続・妄想的日常様】
確かに文章の中に含まれてると戸惑うかも知れません


バイト初日でやめてきた 【ニュー速VIPコレクション様】
いちいち言動がかっこいいな


吹いたAA 【ぶる速-VIP様】


世界のタブー・語られない謎 【ハイパーメディア・クリーチャー様】


関東人や西日本人のやつらに雪国の恐ろしさを教えてあげるスレ 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
日常に危険があふれすぎ


安価でAA絵描く 【明日のオタク話題様】



[ その他 ]

いろいろな星の大きさを比較してこの地球がどの程度のものなのかがよくわかるムービー「Star Size Comparison HD」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
何か色々どうでもよくなるレベルの大きさですね


『Amazon』がやってはならない事をしている「FF13のレビューを掲載せず」 【livedoor ニュース様】
今は掲載してあるんですけどね


企業のロゴマークを新旧比べてみた 【ハイパーメディア・クリーチャー様】


女性に言ってはいけない4つの言葉 【無気力通信↓様】


車の運転中に女性をキュンとさせる行動9パターン 【無気力通信↓様】
難易度高いものが少々


年代別ブラウザ勢力図 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
あ、やっぱそう見えますよねw


厨ニ病を極めた男 【BREAK LOOSE様】
相変わらずインパクトのデカイ言葉


PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」公式サイトオープン 【天涯の森様】
……売れるのかねぇ

23:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/962-d00518da

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

