TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第939話「懇到」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/17(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「仏具店主、死んだオヤジに似てる」で強盗断念 【YOMIURI ONLINE様】


「家賃滞納者追い出すため」アパート大家が放火 名古屋 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【社会】 「家賃滞納者追い出すため」 アパートの大家が放火…名古屋


女子高生のスカートが風でまくれ上がるのをずっと待っていた男性に佐賀県警が警告 【中の人様】
正直な人ですね


酔って路上で胸見せた少女、車にひかれる 【AFPBB News様】


菓子そっくりなせっけん…食べて被害4年で9人 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
高齢者の方は気づかないかも知れませんね


幾度もパッシングされ…車降りるとナイフで現金強奪される 【MSN産経ニュース様】
待て待て。車から降りた会社員は無傷で、何で助手席の人が刺されてんだ...


犬7匹生徒襲う、5人かまれ軽傷…三重の高校 【Yahoo!ニュース様】


無料うたう携帯ゲーム、高額請求相談273件 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
親がちゃんとしないと


保護者が「迷惑料」10万円要求、校長は鬱病で休職…学校で理不尽続発 【BRAINSTORM様】
最近では修学旅行から帰宅後、体調の異変を訴え緊急入院した生徒の親が、「刃物を持って担任を刺しに行く」などと猛抗議。
何故、そうなる



[ 2ch系 ]

安価でみかんに絵書く(゚∀゚) 【ギャルゲーブログ様】


これは死ねるっていうバイト経験書いてけ 【暇人\(^o^)/速報様】
警備員と引越しが多いですね


レゴブロックの思い出書いてけ 【VIPPERな俺様】
中学の頃、朝から友人4人集まって黙々と夕方までレゴで遊んでいた


FF13が一本道すぎるんだが・・・ 【ハムスター速報様】
ダンジョン...?


ガチでボロPC使ってる奴にしか分からない事 【暇人\(^o^)/速報様】


事故の瞬間を目撃した奴とかいるの? 【ぶる速-VIP様】
朝歩いてたら20メートル先の壁に車が突き刺さったのを見た。居眠り運転だったのかな


迷惑メール送信者に迷惑かけようぜwwww 【ワラノート様】
電凸スレ


生きたいってググれば 【ムズ痒いブログ様】


コカンに直撃 【ムズ痒いブログ様】
このコピペ思い出したw


廃村の画像持ってるやつ貼ってくだ……貼れやああああ 【無題のドキュメント様】


ゲームに出てくるセンス抜群な装備品の名前 【るいんずめもりぃ様】
モンハンから、"阿武祖龍弩"(アブソリュード)、"銘火竜弩"(めいかりゅうど)



[ その他 ]


冬は濃くなる!? 牛乳の味 【エキサイトニュース様】


音だけ聞くとまさに本物!口でエンジン音を正確に再現する男 【小太郎ぶろぐ様】


被害金額がめちゃくちゃ大きかった歴史的事故トップ10 【トーイチャンネット様】


携帯での「あけおめ」メール送信数、平均は16.6通 【BREAK LOOSE様】
3通届けばいい方ですかねぇ


何かおかしい… ビデオカメラがとらえた知らない女性: 【情報屋さん。様】
怖い話にもありましたね。おっと、あなたの部屋の押入れから誰か見てますよ?


憧れの“リタイアライフ”はいくらあれば足りるのか?  【ネットサーフィン見聞記様】
30代で5000万でも不安が残るのかぁ...こりゃ宝くじでも当てない限り無理だw


年越しの瞬間、20代の15%が「インターネット」 【ネットサーフィン見聞記様】
それしかやる事無いですし...


PS3:400万台を突破 Wiiは900万台 「ニューマリオ」最速140万本 【天涯の森様】
マリオ売れてますねぇ


世の中には同じゲーム機やゲームソフトを何個も買う人がいるらしい 【明日のオタク話題様】
え、wiiが14台...?
22:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/961-30d0a74a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

