TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第938話「奔命」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/15(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

“アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕 【MSN産経ニュース様】
あ、一応言っときますがニュータイプの方じゃないですよ?


高校生の内定率、急落55.2% 下げ幅過去最大 【asahi.com様】


「こんな人通り多いところで…」新宿地下街、騒然 腹部に刃物の男性 【MSN産経ニュース様】


こちらは女子高生の下着盗撮…容疑の神奈川県警警部補逮捕 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

【嫉妬速報】 totoBIGで6億当てた男のブログが話題に 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
6億当たったら仕事辞めて毎日寝て暮らす


厨二設定考えるのが好きなやつちょっと来い 【働くモノニュース様】
能力名はラテン語とかでまとめるとかっこいいかな。ソリューション(束縛から解放された者)とか


同 じ 妄 想 し た こ と あ っ た ら 死 亡 【ニコニコVIP2ch様】
オーバーキルもいいところだった


「ナメてました。絶対就職できると思ってた」「就活がこんなに厳しいなんて、誰も教えてくれなかった」…一流大学卒業生ら 【ニュー投様】


2000年が10年前とかわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【VIPPERな俺様】
10年前は小学生4年生か。記憶に無い


俺にはかなうまい 【続・妄想的日常様】
何でそんな事しようと考えたんだw


何度捨ててもどこに捨てても絶対に帰ってくるフランス人形 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】
有効利用ですね


セクハラ教授の講義 【ヒロイモノ中毒様】


バイトしてて凄いと思った客のこと教えて 【BREAK LOOSE様】
すごいクズからいい意味ですごい人までたくさん。対応した人には悪いけど笑ってしまうw



[ その他 ]

日本の宅配ピザの値段に驚愕した外国人たちのコメント 【はてなブックマーク様】
他国はかなり安いんですね


武装した危険なベビーグッズ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


攻撃的でステルス機能がありそうな外観をしたランボルギーニのコンセプトカー「Ankonian」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
おぉ。かっこいい...!


あなたの車の給油口は右側? 左側? 【エキサイトニュース様】


「サンフランシスコが傾いてる?」重力で遊んでみた写真いろいろ 【らばQ様】


映画・TVで 『悲鳴』 が使いまわしされてたので晒してみる 【にゅーす特報。様】
こんなにあるのかよw


2ちゃんまとめブログのおおよその数 【あみみ様】
どんどん現れて、アクセス稼げない、って理由でどんどん消えていきますからね。有名なアンテナサイトに登録されないと安定しないでしょう。


京橋駅に潜む大量のゴキブリ動画 【BREAK LOOSE様】
お。懐かしいですね。白いゴキブリがすごく印象に残ってます。


心理学マンガ「本当に公平なジャンケンとは!?」 【すくぅうみうぎ様】
あー、やられた事あります...


とあるレースで九死に一生を得たカメラマンが撮影した、迫力がありすぎる写真 【ネットサーフィン見聞記様】
もうちょっと前に居たら車とハグして肉団子でしたね


長期休暇(26日)に入るまで忙しすぎて不定期更新になります
23:58 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/960-fb8b7a99

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★心理学マンガ「本当に公平なジャンケンとは!?」
あー、やった事あります...
2009/12/17(木) 05:33:45 #-[ 編集]

by ディス : URL
確かに考えてみれば公平なんだけどね...
何か釈然としないのは何故
2009/12/17(木) 22:16:53 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

