TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第937話「宣告」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/14(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

路駐に立腹、車をフォークリフトで抱え上げ落とし破壊 【MSN産経ニュース様】
なんて強引な


「自転車乗ったままあいさつ」と集団暴行 容疑で少年4人逮捕 警視庁 【MSN産経ニュース様】
「後輩はスポーツもでき、かねてから生意気だと思っていた」と話している。
嫉妬か。醜いな


「裁判長も人間やな」 寝坊、遅刻にも裁判員笑み 【47NEWS(よんななニュース)様】


スカート切った高1逮捕「困った姿想像」 【nikkansports.com様】


「ニコニコ動画」登録会員が1500万人を突破、有料会員は60万人に 【INTERNET Watch Title Page様】
ちょっと前までニコニコ動画の上の方にカウンタ付いてましたね



[ 2ch系 ]

この擬似体験サイトすげえwwwwwwwwwwwwwww 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】


カニバリズムとか恐すぎる…どんな神経してんだよ 【キリンちゃんねる様】
参考リンクがたくさんあります


ゲーム業界ってブラック企業ばかりなの? 【【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ様】


童貞のコピペ集めるか 【喪男のまとめ切れない事。様】
何故こんなものを集める...('A`)


歌詞の一部を「壊れて消えた」に変えると諸行無常の響きあり 【SLPY様】
違和感の無さに笑ったw


知らない人は損してるなあと思うこと 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


科学技術SUGEEEってなる動画集めようぜ 【ゴールデンタイムズ様】
最初の動画から驚きっぱなしだ


後ろの方で 『ドガッ』 って何かが落ちる音がしました。 【日刊都市伝説様】
スイカの方がマシかな...一応怖い話ですのでご注意を


10万円のレーシックで両目視力0.03→1.5になったwwwwwwww 【トーイチャンネット様】
うーん。知り合いにものすごく進められたけど、まだ不安を感じるんだよなぁ...


NO MORE 映画泥棒のAAできた 【明日のオタク話題様】
ドゥケドゥケドゥケドゥケwwwwwちゃんと再生されるからむかつくwww


おまえらがゲームでしたひどいこと 【無気力通信↓様】
MGS3で、敵兵全員の背中にC4くっつけて爆破スイッチ連打



[ その他 ]

南極海に400時間潜ったダイバーが撮影した幻想的な水中写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「初心者です」は、回答者をイラつかせるマジックワード。 【はてなブックマーク様】
質問する時は最低限自分で調べてから聞くようにしましょう


「すっぴんでは電車に乗れない」女性8割 日本ロレアル調査 【MSN Japan様】
男性はそこまで気にして無いと思う


マジキチっぽい雰囲気だけどついつい最後まで見てしまうSFアニメーション 【にゅーす特報。様】
精神が不安定になる...


宇宙やべえwwwwって思える画像貼ってください 【ネットサーフィン見聞記様】
美しい...いつか手軽に宇宙へ行けるのだろうか


地獄への出入り口、混沌世界が広がるアイスランド「ミーヴァトン湖」 【明日のオタク話題様】
……ここは行きたくないですね

21:42 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/959-cf96c0ec

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

