TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第935話「推測」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/12(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<無免許>31歳男逮捕…「私は女」反則切符に妻の名 香川 【Yahoo!ニュース様】
> 西村容疑者は「性転換の手術を受けているところ。私は女性」と言い張り、女性言葉で甲高い声を出し、体をくねらせて話したという。
くねらせるなwww そんな事しても絶対ばれるだろうに...


プラ製ビーカー火にかけ煙、児童12人病院へ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
スイーツ教諭(23)ww、理科の実験で塩ビフラスコをコンロで加熱し児童12人を病院送りに
おかしいと思わなかったのかな


妹と自転車2人乗り、白バイに従わず交通切符 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
白バイ隊員の2度の警告にもかかわらず走行を続けた。少女は「捕まらないと思った」と話しているという。
警告されてるんだから...一回でやめれば多分叱られるだけで済んだだろうに


福島の男性が387回も 振り込め詐欺で2640万円被害 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

誰が買うんだよこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwww 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
どこがポッチャリなんだよwwww


なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか 【中の人様】
画像いっぱい。かわいい


この画像をもっと荒ぶらせてください>< 【ヴィブロ様】
後半あまり忍んでないぞw


学 校 で 起 き た ク ソ 笑 っ た 事 件 【ぶる速-VIP様】


激しくスクワット 【ほんわか2ちゃんねる様】
挨www拶www


いろは坂 【ムズ痒いブログ様】
そう言われるとそうにしか見えなくなる


電源コードのごちゃごちゃをすっきり整理する魔法の方法 【すくぅうみうぎ様】
イカ足配線だと...!



[ その他 ]

PSPのゲーム画面を動画でキャプチャできるツール,4000円で発売 【4Gamer.net様】


中国のここまでやっちゃう貼り紙広告の実態…除去の仕方にさらにびっくり 【らばQ様】
汚物は消毒だー


大仕事を終えてほっとしたとき、実は病気にかかりやすいらしい 【ライフハッカー様】
対策もあります


都道府県別 平均体重ランキング(男性版) - 2009年間ランキング 【はてなブックマーク様】


おとといきやがれ!ってなんなんだろう 【BREAK LOOSE様】
勉強になります


家でやろう。 【魔天様】
結構種類あるんですね


極真空手の蹴り技によるノックアウト映像集 【小太郎ぶろぐ様】
すごい体勢で綺麗に蹴ってますね...にしても食らった相手はものすごく痛そう('A`)


コントローラーまでもが純金で作られた黄金のPS3がついに降臨、気になるお値段は? 【ネットサーフィン見聞記様】
意外と安いですね


ソニーのロゴを逆にして半分隠すととんでもないことになった 【ネットサーフィン見聞記様】
クスリときた


楽器ビル 【痕跡症候群様】
こりゃすごい!


目玉焼きにはメープルシロップ 【明日のオタク話題様】
メープルシロップだと...? 気になる方はレッツチャレンジ!


ビールのグラスをスライドさせすぎたギネスビールのCM 【小太郎ぶろぐ様】
なんという摩擦係数...4回ほど見てしまった

20:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/957-059d1269

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

