TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第934話「軽視」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/11(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

女性宅に尿かけた疑いで男逮捕 「好きになりすぎた」と供述 【47NEWS(よんななニュース)様】
何を言ってるんだ


恒例、今年の漢字は「新」 清水寺で揮毫 【Yahoo!ニュース様】


ネットカフェで窃盗 元ジャニーズJr.の少年2人を逮捕 【MSN産経ニュース様】


女子大生宅に男4、5人侵入「部屋間違えた」携帯電話奪い逃走 【MSN産経ニュース様】


「親族死んだ」4年半で7回 不正休暇の職員減給 大阪国税局 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

解けたら「うひょ」って脳内がなる問題貼ってくれ 【VIPPERな俺様】


7割は間違えそうな◯×問題 【働くモノニュース様】


メダルでも拾おうぜ 【SLPY様】
笑いが止まらないwww


ここまで潔いとこっちも気持ち良いわw 【アルファルファモザイク様】
確か後5種類くらいあったはずw


お前らケータイの通話機能使ってるの? 【オートファジー2ちゃんねる様】
もう目覚ましにしか使ってない


意外に知られてない事実 【情報屋さん。様】


給料が4万だったけど質問ある? 【ネットサーフィン見聞記様】
総支給が23万で色々引いて4万...色々ってなんだろうか


嫌いな同僚・上司との付き合い方 【無気力通信↓様】


この絵を恐怖の呪われた絵にしてくれ 【おもトピ!様】



[ その他 ]

二日酔いにならない5つの食べ方 - 管理栄養士に聞く 【マイコミジャーナル様】


ついついやってしまいたくなる遠近法を利用した写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】


映画「アバター」本編映像6本が公開開始、ロンドンでのプレミア上映は爆発的な反響に 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ちょっと見たい、かな...


魚球 【トーイチャンネット様】
スイミーもはだしで逃げ出すレベル


停車中のトラックが勝手にバックし始め、驚くべき結末に 【BREAK LOOSE様】
ありえるのか...


腕立て伏せが6週間で100回出来るようになる方法 【ネットサーフィン見聞記様】
毎日毎日やっても40回以上で限界でした('A`)


クソゲーオブザイヤー2009 ノミネート作品が揃い始めてきましたw 【明日のオタク話題様】


外れ馬券を拾い集めて年収400万円、10年で4400万円を稼いでいる男性 【えたーなるむーん様】
結構稼げるんですねぇ

22:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/956-c48283d0

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

