TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第933話「悟入」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/10(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「プシュッ音がたまらない」69歳女、自転車パンク容疑 【asahi.com様】
パンクしている、と気付いた時の絶望感を知らないのか...


「中国人はうそ付かない」 狭山市で緊縛強盗 【MSN産経ニュース様】
どのタイミングでそのセリフを喋ったんだろう


新型インフルエンザ:来春、公立高の追試せず 欠席、救済なし--府教委 /大阪 【毎日jp様】


都庁に「首切断」の絵 「事件を連想」と疑問の声 【47NEWS(よんななニュース)様】



[ 2ch系 ]

女から見て「男って単純でバカだなぁ」と感じる瞬間9パターン 【未定なブログ様】


【画像あり】 中国の就職説明会すご過ぎワロタ コミケより酷い 【ゴールデンタイムズ様】


ガンダムの名台詞を過去形にしてみるスレ 【SLPY様】


友達がヤバいんだが・・・ 【ヴィブロ様】 
肝試しに行ったAが...


2ch・VIP板が喫茶店の萌えキャラ絵制作に協力して店主感動 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
比較www


抜くつもりでエロ動画を集めてるつもりが 【ワラノート様】
予想外の流れ


直前に掛かってきた電話の電話番号を調べるのは136 【あみみ様】


ゲームに出てくる武器の格好良さは異常 【情報屋さん。様】
いろんな武器画像スレ


【動画有】もの凄い糞ゲーが新たに誕生したらしいぞ 【明日のオタク話題様】
なんだ格ゲーか



[ その他 ]

「これマジかよ・・・」って画像ください 【ギャルゲーブログ様】


やだ、なにこれ、怖い・・・ノルウェイ上空で観測された謎の渦巻とは?? 【IDEA*IDEA様】
あれですよ。ワームホール


個人的に衝撃的で忘れられない10のCM 【はてなブックマーク様】


クリスマスに欲しいものは?失敗しない「プレゼントの選び方」 【はてなブックマーク様】


会社はヒマつぶし? 【はてなブックマーク様】


【女性編】イラっとする後輩の行動ランキング 【エキサイトニュース様】
男性編はリンク先にあります


攻撃型のウイングスーツ『Gryphon』 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
パラシュートを使わずに着地、ですか。結構な訓練が必要になりそうですね


Firefoxで長時間ネットを見ているとだんだん重くなってくるのを何とかしたい。 【にゅーす特報。様】


自分から話しかけるなんてできない。 【るいんずめもりぃ様】
分かります分かります...


冬を感じる風景画像貼ってくれ 【ネットサーフィン見聞記様】
見てるだけで寒くなってきますw


PS3の『アルトネリコ3』がエロ過ぎる、強くなるにつれて服脱いでいくとか俺得 【明日のオタク話題様】
……PS3買ってくるか

22:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/955-cf92fbee

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

