TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第932話「非才」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/09(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「アチョー」と奇声 1都12県で窃盗繰り返す 容疑の男追送検 【MSN産経ニュース様】
手口は、客を装って入店し、突然「アチョー」などとの奇声を上げて店員の注意をそらしたすきに、展示されている商品を盗むというものだった。
こんな手口で2億1700万円分盗むとは


来春はつらくない?花粉、過去5年で最少予想 【everything is gone様】
大歓喜wwwww


大学生、喫煙者との結婚はNO 男子7割、女子は6割  【47NEWS(よんななニュース)様】


「まずは都会を走ってみよう」町田で暴走の少年ら16人を摘発 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

「独身女性の7割が『年収400万円超の男性』望む…男性の8割が漏れる事に。世に失望してるなら政策の問題だ」…愛媛新聞  【未定なブログ様】 
400は遠いなぁ


色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ! 【ギャルゲーブログ様】
相変わらず絵師多いですねぇ


漫画家だけど質問ある? 【働くモノニュース様】


ことわざの後に「生き残れない」をつけるとシリアス 【SLPY様】


野球部だった奴にしかわからないこと 【神速(´・ω・)VIP様】
スパイクで火花出すあるあるwww


逆正座って萌えるよね 【ぶる速-VIP様】
自分も逆間接で正座してるのかと思って意味が分からなかったw


ラ セ ツ ト モ グ ラ (前編) 【やる夫短編集 地獄編様】
AA短編。重たい話です


星が欲しい 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
どっちが正しいのか...


死んでる暇なんてない 【続・妄想的日常様】


ムズ痒いブログ:職場にいるブラジル人の日本語が面白い 【ムズ痒いブログ様】
どこで覚えてくるんだw


リザードンにありがちなこと 【天涯の森様】
初代ポケモンカードで最高のHPだった事ぐらいしか印象に無い


友達の家に行ってお呼ばれするご飯に衝撃を受ける事ってあるよな 【七番街様】
大袈裟だけど別の国に行ったと思えばいいw



[ その他 ]

コンピュータに詳しいと思われる人々の落書き 【GIGAZINE(ギガジン)様】


カモフラージュ塗装されたスーパーカーの写真 【GIGAZINE(ギガジン)様】
どれもかっこいいですが、ランボルギーニが一番好きです


デザインが斬新な世界の地下鉄駅あれこれ 【ひろぶろ様】
どれも未来的です


2009年の世界がわかる20枚の写真 【ネットサーフィン見聞記様】
清清しいほどにさっぱりですね


Yahoo!トップページに「うんこ」の文字が出る 【七番街様】


アドバルーンはどうやって片付けているのか 【きいろちょおく様】
ここ数年見たことないです


SFサイバーなモンスターやキャラクターの画像が盛りだくさんのギャラリー「ZBrushCentral」 【明日のオタク話題様】
グレムリンがw


不思議なミラー 【HiroIro様】
きっと異次元に繋がってるんですよ!

22:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/954-25736fa1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

