TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第931話「不穏」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/08(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]


トンネル掘り、サッカー試合中に5億円盗む ブラジル 【MSN産経ニュース様】


原付に乗った男が女子中学生に並んだ瞬間に原付から飛び降り、地面に伏せてスカートの中を覗いてきた 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
エクストリームスポーツか...


「働かないので漬け物石で殴った」同居男性殺害容疑で女逮捕 【MSN産経ニュース様】
記事タイトルが「動かないので~」に見えた


小学生ポルノサイト摘発、5人逮捕…神奈川県警 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


日本の肥満率は米国の10分の1 OECD保健医療調査 【MSN産経ニュース様】
もっとも低いのかー。日本食はヘルシーですね。



[ 2ch系 ]

価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店 → リニューアルOPEN → また価格ミス → また2ちゃんねるで祭りに 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
オリオン6000本www


車で原付煽る奴ってバカなの? 【カナ速様】
結構半端な乗り物なので車乗ってる時に見かけると困りますね


意味のない嘘をついちゃう奴いない? 【暇人\(^o^)/速報様】


ガチで体が固まった瞬間 【働くモノニュース様】


VIPに慣れすぎて他板でビックリしたあるある 【ニコニコVIP2ch様】
他版にいたので逆にVIPにビビらされた


【ジャンプ】『バクマン。』アニメ化決定!2010年秋からNHK教育テレビで放送 【ゴールデンタイムズ様】
今週のバクマンのネタバレが少し含まれてます


入院経験のあるやつ思い出話しようぜ 【暇人\(^o^)/速報様】


チェルノブイリの廃墟の画像貼ろうぜ 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】


ウーパールーパー的なのを飼いたいんだが 【ヴィブロ様】
ウーパールーパーかわいいなぁ。爬虫類、見るのはいいんですが飼うのはちょっと...


猫は死んじゃった自分の子供を食う? 【情報屋さん。様】
マ、マジすか?


不思議な思い出 【ネットサーフィン見聞記様】


にゃにゃんにゃにゃおにゃにゃ? 【痕跡症候群様】



[ その他 ]

「会社を辞めたい」と感じているのは、どの業種で働いている人? 【はてなブックマーク様】


男は自分が頭が良いと思い込みがち? 【はてなブックマーク様】
多分一度も思った事が無い


「女は化粧をしないほうが肌荒れしない」のか 【エキサイトニュース様】


「シロクマが空から降ってくる」環境保護団体が放送している不気味すぎるコマーシャル 【GIGAZINE(ギガジン)様】
色んな所から苦情が来そうですね


起き抜けの一服が肺がんのリスクを高めることが明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ご注意を


もはや違う生物にも見える、軟体人間による軟体パフォーマンス 【小太郎ぶろぐ様】
ここまで柔らかい人は初めて見ました


「自分に気があるかも!」と勘違いしたことランキング 【エキサイトニュース様】


異性ウケしそうなパフォーマンス 【すくぅうみうぎ様】 
あの、えと、最後の項目の※マークは何を意味するのでしょうか


6割もの妻が盗み見を…夫の携帯電話が気になる理由 【トーイチャンネット様】
離れるときはALL Lock


会社のブラック自慢 【ネットサーフィン見聞記様】
相変わらず黒すぎます


NHKでラブプラスと結婚した男性の特集、VTR明けに女子アナウンサーがドン引き 【明日のオタク話題様】
……まぁ仕方ない


男性に聞いた! 「クリスマスにもらってうれしかったプレゼント」 【七番街様】
靴べらとか中々いいチョイスですね


階段をボードで滑り降りたらドアのガラスに顔を突っ込んだ 【あみみ様】
笑いすぎだろwww


本物の車で縦回転ループした道路を走ってみた 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
これ頂上付近でちょっとハンドル切らないと吹っ飛びますよね...?


サンタぶっ飛ばしゲーム「サンタとばし」 【天涯の森様】
「数回やって6本が限界。まぁ1位も30本くらいだろう」→126本

22:19 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/953-1d0a3589

トラックバック


コメント


by satoshi : URL
まいどです。
あの、※の件はマジレスした方がいいんでしょうかw
※というなら笑顔も※だなぁ、と思います。
2009/12/09(水) 21:20:30 #-[ 編集]

by ディス : URL
どうもですm(_ _)m
※の意味を痛いほど分かりながら言っておりますorz
最後の項目を※で片付けられるとは思いませんでしたので...

>笑顔も※
ですねぇ...もうイケメンは何してもパフォーマンスになるんじゃないか?って思ってしまいますw
あぁ一日でいいからイケメンになってストロベリってみたいですね!?
2009/12/09(水) 21:39:13 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

