TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第930話「収拾」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/07(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

追突されたトラック「立ち往生」トンネル入り口で 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
追突されたトラックがトンネルですごいことになってる


偽計業務妨害:ホテルに空予約2万8千室…2容疑者を逮捕 【毎日jp様】


世相を反映? “強さ”込めた「大翔」「凛」が人気 今年の赤ちゃん 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

ベッドの上で飛ぶ画像は首狩り族ギャルが最強かと思っていたらまだまだ世界には上がいた 【中の人様】
相変わらず破壊力が高すぎる


日本語検定1級のリスニング問題にエヴァのアスカが登場!外人が問題文をネットにUP 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


口をヮにするとAAがかわいくなるガイドライン 【SLPY様】


マンボウがあんまり解明されてないてマジなの? 【カナ速様】
不思議な生物だな


相変わらず強いな 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】


この画像可愛くしてくれッッッ!! 【ワラノート様】
中々レベル高いです


意味がわかると怖いコピペ 【にゅーす特報。様】
皆が変な所に突っ込み入れすぎて怖さが薄れる


高速道路での出来事 【痕跡症候群様】
そりゃ怖いwww


ダッチワイフ工場こええええwwwww 【天涯の森様】
おいおい本物混じってるぞ



[ その他 ]

【3次元】週末壁紙スレ 【カナ速様】


削除したブックマークを元に戻せるFirefox拡張「Undo Bookmarks Menu」 【はてなブックマーク様】


ネット上でバカウケされていた、あるビジネスマンのメールのやりとり 【らばQ様】
もう何といっていいか……w


各国の1番高いビルからの眺め10連発 (動画あり) 【Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様】
尻がヒュンッってなった


エスカレーター横の壁が鏡張りの理由って? 【エキサイトニュース様】


FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい 【ネットサーフィン見聞記様】
腰痛ベルトwww


パクリ一覧。 【トーイチャンネット様】
ひよこで吹いた


【NHK】12月5日放送の「ザ☆ネットスター!」に外人4コマの4人組が登場! 【すくぅうみうぎ様】
いやホントによく集めたなぁ


その怪しさがクセになる、世界5種の怪鳥たち 【明日のオタク話題様】
二枚目とか出会ったら即逃げるわ


最もワゴンを沸かせたゲームは? クソゲーオブザ販売店 【everything is gone様】


ゲームを買うときの決め手って何ですか? 【七番街様】
ジャンルで絞って、プレイ動画見て決めてます。続編ってだけでホイホイ買ったりもしますがw


ターミ★ーターさながら!BB弾ロボット 【魔天様】
近づいて撃つとか賢いな

21:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/952-507c26ce

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

