TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第928話「本気」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/12/02(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「警官は提示求められまい」無免許・巡査長を懲戒 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


万引き“1箱300メートル” 逃走中に食べ切り証拠隠滅も男逮捕 【Yahoo!ニュース様】
「盗んだが、もう腹の中に入ってしもた」と開き直ったように話したという。
うっざ


「障害者」→「障がい者」→「友愛者?」 新表記を大阪・吹田市が導入方針 言葉狩りの批判も 【MSN産経ニュース様】
えっ



[ 2ch系 ]

スカっとするコピペ貼ってけ 【ニコニコVIP2ch様】


メガネかけてる奴にしかわからないこと 【暇人\(^o^)/速報様】


【転職】面接に行ってその場で辞退したいと思った瞬間 【てんこもり。様】
ひどすぎる


充実感を得られることを教えてくれ 【ニュースウォッチ2ちゃんねる様】



[ その他 ]

やる気のない動物の画像ください 【無題のドキュメント様】
見てると眠くなってくる...


自動車のパーツを組み合わせて作った金属造形アート 【GIGAZINE(ギガジン)様】
最後のリスがかっこいい


液晶モニターの寿命の見分け方は? 【エキサイトニュース様】
よっぽどデザインが気に入ってない限り買い替えでしょうね


ニセモノiPhoneを地面に置いたら人々はどんな行動にでるのか? 【情報屋さん。様】
情報屋さん。5周年おめでとうございます!


失敗したら確実に死亡、隣のビルの屋上への大ジャンプ 【小太郎ぶろぐ様】
飛ぶ前に遺書を書くレベル


「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増 【るいんずめもりぃ様】
モテた事ない人がそういうこと言っちゃうって虚しくならないのかね('A`)


ああ、どうしてこうなの…物悲しくブラックな夫婦の関係 【ネットサーフィン見聞記様】
相変わらず夫が酷いw


「萌え」の必要性がわからないものランキング 【ネットサーフィン見聞記様】
今はもう何でも萌えに走ってますからねぇ


忘年会の隠し芸を練習すべく日曜くらいまで休む...かもしれません。
21:20 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/950-56cf2daf

トラックバック


コメント


by ヒッキー : URL
がんばってください!w
2009/12/03(木) 21:24:21 #-[ 編集]

by ベルクート : URL
魔貫光殺砲か
2009/12/04(金) 04:15:18 #-[ 編集]

by 甚之助(じんのすけ) : URL
ステキ過ぎますwww
2009/12/04(金) 09:06:34 #-[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

