TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第926話「簡約」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/30(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

<ファイル共有>ソフト悪用で10人逮捕 初の一斉摘発 【Yahoo!ニュース様】
ガンガンいこうぜ


「年末やからな。金を出せ」コンビニ強盗 大阪・吹田 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
【社会】 「年末やからな。金を出せ」 コンビニ強盗…大阪・吹田
>>85ワロタ


児童生徒による暴力行為、過去最多の6万件 【Yahoo!ニュース様】
感情を制御できない奴が多いんですね


エアガンで小2が失明状態 小6男児ふざけて発射、福岡 【asahi.com様】
一度の引き金で二発、だと...? しかも両方目に命中するとは


「脳」そっくりの巨大真珠、12月に競売 【制作のしおり様】
え。どんな貝殻に入ってたんですかこれ



[ 2ch系 ]

遊戯王で「ねーよwwwwwww」と思ったシーン 【カゼタカ2ブログch様】
魔法効果の矢+融合+マンモスの墓場で相手モンスターと融合とか目を疑った


鬱病、その他精神病から立ち直った奴ちょっと来い 【ニコニコVIP2ch様】


厨二コピペまたは厨二画像貼ろうず その1 【ネットサーフィン見聞記様】


少女漫画目でかすぎワロタwwwwwww 【everything is gone様】
予想以上w



[ その他 ]

テクノロジーの進化によって捨てられた旧製品たちが大量のゴミの山となって処分されている衝撃的な光景 【GIGAZINE(ギガジン)様】


喫煙者のたばこ休憩に納得がいかない非喫煙者 【エキサイトニュース様】
一時間も余分に休まれたら不満は出てくるでしょうねぇ


脱・初心者パソコンクイズ 【あみみ様】
まだ初心者にもなれないようです('A`)


PCが「そこはかとなく調子が悪い」原因って? 【トーイチャンネット様】
色々要因は考えられますからね


USBプラグをジャックに差し込むときに裏表を間違えないためのライフハック 【ネットサーフィン見聞記様】
USBを一発で刺せる確率は50%以下だと思うんですよ


乾杯をするときにグラスを「カチン」とするのは何故ですか? 【無気力通信↓様】
ナルホド。今では何でもカチンっとやってますね


フェラーリより値段が高い腕時計・懐中時計10種 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
そこまで高いように見えませんが...

22:36 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/948-80e3d3d1

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
>★値段が高い腕時計・懐中時計10種
やっぱマリーアントワネット載ってるな、調べてみると機能が物凄いってことが分かる。
2009/12/01(火) 15:26:09 #-[ 編集]

by ディス : URL
>部品に金などの高価な素材が使われていたほか、ペルペチュエルと呼ばれる自動巻き、永久カレンダーや独立秒針など、当時開発されていたあらゆる複雑時計の機能を備えており、史上稀に見る「傑作」であったという。

後、ミニッツ・リピーター付いてるとか半端無い多機能さだな。
コレクターならどれだけお金を払っても欲しいもんなんだろうねぇ。

他の時計もちょっと調べてみたけど、キャリバー89が33個の機能が付いてるとか書いてあった。何が付いてるのかは不明だったけど……もう時計以外の何かだよな
2009/12/01(火) 18:35:17 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

