TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第924話「企画」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/28(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「パクッたバイク買わない」と持ち主に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
これは聞いた人が偶然本人だったんですかね。まぁそうじゃないとただの馬鹿か


ラクダ6000頭、水を求め町襲撃 干魃続く豪奥地 【MSN産経ニュース様】


クリスマスツリー、実はイワシの群れ 横浜・八景島 【asahi.com様】


ファミレス転々、21時間マンション購入迫る 【MSN産経ニュース様】
しかも最終的には殴って脅すという...



[ 2ch系 ]

もう支えきれないよ。早くおりてくれ 厚生年金の受給者1人を2.74人で支える※40年前は42人で支える 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
限界を感じる


【マガジン】「クンニしろオラー!」の人死亡 【日刊スレッドガイド様】
これ死亡フラグだったのか...


童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!のガイドライン 【日刊スレッドガイド様】


-━-  -━- 【ハムスター速報様】
不気味だ


車に乗ったら戦闘機パイロットになりきる 【ヒロイモノ中毒様】
楽しそうだなw


接客業バイトにありがちなこと 【VIPワイドガイド様】


お 客 に ム カ つ い た こ と 【接客業】 【あみみ様】
どうやったらこんな人間育つんでしょう?


ゆとり「月収35万ぐらいないと話にならんだろwwwwwニートwww派遣wwwフリーターwwww」 【ネットサーフィン見聞記様】
月30万稼ぐのがどれだけ辛いか...('A`)



[ その他 ]

標識を持たせたら右に出るものはいない男 その2 【小太郎ぶろぐ様】
ギュンギュン回してますね!? すごい宣伝効果がありそうな...


2012年人類滅亡から救う船の乗船券がネットで買える 【中国】 【ネットサーフィン見聞記様】
映画2012のネタバレ


goo注目ワードピックアップ・・・人に聞けない…実は勘違いしていたこと 【ネットサーフィン見聞記様】
流石にウサギにツノはないw


レーザー加工機でスーパーマリオブラザーズのBGMを演奏している動画 【情報屋さん。様】
これはすごい...レーザー加工機のプログラミング結構難しいんですよね

23:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/946-57e4f334

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

