TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第921話「委任」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/25(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

サッカーの試合中にネコを助けて「イエローカード」、クロアチア 【AFPBB News様】
心ない制裁に観客らはかんかん。主審には容赦ないやじが浴びせられたという。


ダビング10めぐり社員逮捕、東芝は「誠に遺憾、厳格に対応」 【MSN産経ニュース様】


スラリ女装警官、出動中 ひったくり犯覚悟! 【asahi.com様】
女装してひったくり犯を釣る作戦らしいです


「気分悪い」と自ら通報、覚せい剤所持の疑いで逮捕 【asahi.com様】



[ 2ch系 ]

【寒い】暖房なしでこの冬を乗り切るにはどうすればいいのか。 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
基本的にパソコンの熱だけで過ごしてます


廃村に行ってきたよー。 【ハムスター速報様】
おぉー。雰囲気出てますね


就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの? 【暇人\(^o^)/速報様】


名判決 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】
星新一さんのSSから


素敵なデスクトップを作ってみませんか? 【柴犬速報様】
オシャレにしたい、と思ってる方はどうぞ。自分もやろうとしましたが、常にブラウザ開いているのでデスクトップ全然見ない事に気づいた.


子供に名前つける前に見ておくといいかもしれないチェックリスト 【あみみ様】
一生使うものなのでじっくり決めてあげたいものです


ニコニコ生放送でとうとう リスカ したやつがでたらしい 【えたーなるむーん様】
こういうのに誘発されてまた頭おかしいのが現れそうですね



[ その他 ]

海外の「ラブプラス」に対する反応クソワロタ 【アルファルファモザイク様】
日本人だしワロタ


ウワサの「ラブプラス結婚式」に行ってきた! 【ASCII.jp様】


年間休日183日。「日本一休みが長い会社」 【はてなブックマーク様】
改善提案を出すと500円支給ってすごい会社ですね


つい笑ってしまう「定年後の老人のためのQ & A集」 【らばQ様】
アンサーがひどいw


「育ちの良さ」を感じさせる女性の行動9パターン 【はてなブックマーク様】
3つ満たしてたらいい所かと


相手が電話に出ないとき、3割が「用件をメールで送る」 【Yahoo!ニュース様】
非通知とか怖いので出ません


ライフハックを見つける7つの方法 (ブログネタを見つける7つの方法) 【はてなブックマーク様】
ネタが無くて困ってる人は参考にしてみてください


家中のものをかき鳴らしてリアルタイムに録音・再生させたループ音楽 Looping Around The House 【小太郎ぶろぐ様】
前半はいい感じなんですが、後半のハイテンション状態は……w


Windows 8は2012年リリースか 【NyaA-Blog様】
メアドだけで小包送れるってすごいですね


なんだこれwww目の錯覚か、はたまた手品か?「クレイジーダイヤモンド」 【にゅーす特報。様】
やっぱり錯覚なんでしょうねぇ


マイナスドライバーの携帯は罪になる? 【情報屋さん。様】
えっ!?


お、おっぱい・・・・だよな??? 【すくぅうみうぎ様】
……二枚目は忘れよう


なぜ上質な紳士服がたった1000円で買えるのか 【きいろちょおく様】
流石に損する売り方はしませんよね


タランティーノ新作映画をタダ観できるか確かめてきた! 【ネットサーフィン見聞記様】
一時間以内なら返金されるそうです

22:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/943-26a01b73

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

