TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第920話「駄弁」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/24(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ヤマト運輸が函館でメール便1万7000通未配達 委託配達員解雇へ 【MSN産経ニュース様】
またかw


消費税上げ「容認」が61%…読売世論調査 【Yahoo!ニュース様】
今のままで限界です


サラリーマンの9割以上が手帳に“秘め事”記入 【Yahoo!ニュース様】


当たり券21億5千万円が未換金 昨年の年末ジャンボ宝くじ 【エキサイトニュース様】
手元のクジ、当たってません?


取り消し→無免許運転…懲りない市議、容疑で逮捕 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww 【ハムスター速報様】


解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ 【働くモノニュース様】
前に動画ver.を紹介した気がしましたが。ちなみに>>160の判断基準はは"山奥に居たらおかしいもの"だった気が


なぜ日本は異常なまでのクレーム社会になってしまったのか? 【暇人\(^o^)/速報様】


店員「これ温めますか?」お前ら「・・あ・・・あっ・・・・・・・」 【暇人\(^o^)/速報様】
あるあるwww


俺んちの隣の物件が洒落にならんのだけど。 【日刊都市伝説様】


【グーグル面接難問集】 これらの問題が解けたあなたはグーグル社員 【テラニュース様】


2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
ほとんど最近な気がする...


お前らの地域で有名だった変人・変態 【ネットサーフィン見聞記様】
どんぐりをくれるどんぐりおじさんなるものがいた


葬儀屋に就職が決まったら親に泣かれた件 【七番街様】


ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった 【NyaA-Blog様】
流石に吹いた


人に道を聞かれた事ありますか? 【無気力通信↓様】
昔は暇そうに歩いてたらよく聞かれましたが、最近は全然ですね



[ その他 ]

Firefoxのセキュリティを向上させる--お勧めアドオン10選 【はてなブックマーク様】
広告が非表示になるとかよさそうですね


平熱って、どのくらい? 【エキサイトニュース様】
正しく計れてます?


オセロが強くなる2つのコツ 【nanapi [ナナピ]様】
カドとってりゃ有利だろwとしか考えてませんでした


共感しまくり!冷え性の症状いろいろ&改善策 【はてなブックマーク様】
今まさに指先の感覚がないです


見た瞬間ギョッとする、何かおかしな写真15枚 【らばQ様】


華麗にトランプを操る驚きの技いろいろ 【IDEA*IDEA様】
5分以上ありますが、飽きずに見れました。トランプが手に張り付いてるようにしか見えない...


2月29日生まれの人は年を取らない? 【ネットサーフィン見聞記様】


「う、嘘でしょ?」 目を疑う、驚きのバランスと積み上げの世界 【情報屋さん。様】
寝てる人に積んでるのがすごいw


「のどちんこ」の正式名称って何? 意外と名前を知らない12のモノ 【トーイチャンネット様】
覚えていたけど忘れてしまっっていたものだらけでした...


( ^ω^ )どうしてこうなった!? 画像集海外版 【七番街様】
ホントにどうしてこうなった?

22:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/942-978d7aed

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

