TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第919話「諦念」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/23(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

パトカー同士が衝突、警官4人けが 現場へ急行中 大分 【asahi.com様】
左右確認は大事ですね


岩手県警の警視、酒気帯び運転で車に衝突 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
何か今日は警察が事故ったニュースだらけでした


放し飼いの猟犬にかまれる、ドライブ中の家族けが 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


生食用では国内初?中まで赤いリンゴ 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
思っていたよりは赤くなかったですが、赤いです


「ツリー」を貫く長ーい空洞…内部を初公開 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

片付けに役立つ妄想を書いていこう 【スチーム速報 VIP様】
参考にさせていただきます


ぬらりひょんの孫 アニメ化決定!!!! 【ゴールデンタイムズ様】
やっぱりアニメ化


FXや株で働くのがアホらしくなったやつ集合 【ニコニコVIP2ch様】
専門用語わかんね、って方も、ちゃんと解説が付いてるので安心を


非リア充のための雑誌「ヒリアージュ」があったら 【ワラノート様】
どの特集も読みたい


MTGとDMのどっちがいいか語れ 【アニメ声優時々ゲ板様】
MTGはパーミッションにハメられたからDMに逃げた。一方DMではハイドロハリケーンにはめられた


女性と仲良くなるには 【Is this『おっぱい』!? No!!this is 『ムズ痒いブログ』!!様】
甥は何者なんだよw


「この動画…マジでヤバイだろ…」ってなった動画 【ネットサーフィン見聞記様】
グロ多めです。昔はその辺にこういうグロ動画転がってたから見てたなぁ



[ その他 ]

1日の時間をもっと長くするための7つの”魔法” 【Garbagenews.com様】


世界で最も高価な家ランキング!1位はなんと150億円! 【エキサイトニュース様】
150億……?


船が沈み、頭に子犬9匹を乗せて荒れる海を泳いだ女性 【らばQ様】
その場で金払わないと救助してくれないって悲しいですね('A`)


思わず納得してしまう、夫婦喧嘩が始まる5つのパターン。 【らばQ様】
全部夫が悪いwww


知っておくといいかもしれない17個のネコに関するトリビア 【はてなブックマーク様】
半分以上知らなかったです


ちょっと変わった形の熱気球いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


赤の他人ってなんで「赤」? 【BREAK LOOSE様】
何気なく使ってましたがこういう意味があったとは...


私たちがもっと口にすべき10の言葉 【everything is gone様】

22:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/941-1142813d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

