TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第917話「難儀」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/21(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

換気窓からお好み店に侵入、腰抜けず逮捕…神戸 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
署員が「出てこい」と声をかけると、「抜けません」と答え、署員が引っ張り出した。
ハハハ……馬鹿だろ


【速報】番組内容で口論、知人死なす 下関署が男逮捕 【中国新聞(The Chugoku Shimbun)様】
[ 2chの反応 ]
【社会】 36歳無職男、遊びに来ていた友人とテレビ番組の内容で口論→殴って死なす…山口


AED10万台 不具合の恐れ 【ヨミドクター(読売新聞)様】



[ 2ch系 ]

B型って何で叩かれるの? 【暇人\(^o^)/速報様】
>>9のコピペ、4、6しか当てはまってなかった


あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった 【ハムスター速報様】
青春してんなー


斬の人絵うまくなりすぎワロタwwwwwwwwwww 【ゴールデンタイムズ様】
なんだ。安心した


ネタであって欲しい 【ムズ痒いブログ様】
すごいスレがあるんだな...


カステラについてる薄い紙 【ほんわか2ちゃんねる様】
気づかず半分ぐらい食べてる時ありますよね


優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください 【everything is gone様】


猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる 【七番街様】
画像あり。熱くないんでしょうかねー


一猫、二猫 【NyaA-Blog様】
タイトルをいちねこって読んでしまった



[ その他 ]

「クリボーは本当はキノコなんですよ(笑)」宮本茂さんが雑誌のインタビューでマリオやルイージの名前の由来を語る 【はちま起稿様】
結構適当に名づけているんですね


交通事故がかなり減りそうな信号機のコンセプト 【はてなブックマーク様】
再掲かな?


なんかやーな、気まずい写真を集めたタンブラー「Worst Thing」 【ザイーガ様】
気まずい似顔絵ワロタ


目と脳を刺激する、25の錯視的写真 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
ずっと見てると頭がおかしくなりそうだ...


九州に“凄い”ホームセンターがあった 【情報屋さん。様】
毎日行っても飽きなさそうですね


もしも地球に輪っかがあったら? 【ネットサーフィン見聞記様】


映画「2012」を観てきました。
最新CGで描かれる災害の迫力は圧巻の一言。もう一回観てもいいかなと思える映画でした。
23:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/939-662beea7

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

