TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第916話「大痴」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/20(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

少年の乱闘、決闘容疑適用=6対6で殴り合い-大阪府警 【Yahoo!ニュース様】
「武器使わない」とか「ギブアップあり」とかルールがある辺りかわいいもんですね


沖縄・うるま市で男子中学生が転落死したとされる事故 生徒の体に殴られたようなあと 【FNN様】
プレハブ小屋から落ちて~って奴ですね


新聞買いに出た81歳の豪男性、道に迷い9時間ドライブ 【エキサイトニュース様】
スチュワードさんは、1度曲がる場所を間違えた後、ひたすら走り続けたなどと説明。
集まった報道陣に対しては「たった1回迷っただけなのでカーナビゲーション装置は必要ない」と語っている。
1時間くらいでおかしいと思わないのかw


あれは何だ、UFO?…いえ「光柱」です 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


競輪場に野良猫乱入 選手が苦情 愛護団体「処分反対」 【asahi.com様】
反対するだけで何もしてくれないんですよね


取り調べ中に少年を平手打ち 佐賀県警巡査部長 【MSN産経ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「本当のことを言え」 取り調べ中に少年を平手打ち 佐賀県警巡査部長



[ 2ch系 ]

『ドラゴンボール』フリーザ様の名ゼリフランキング 【にゅーるぽ(・∀・)様】
やっぱり53万が一位


これ作画おかしいだろって画像をください! 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


「ふん・・・この素人が」って思う瞬間 【イフカルト様】
玄人すぎる


内定率が氷河期を超すらしいぞ 【VIPPERな俺様】


花嫁の美しさにふさわしいだけの額 【ヒロイモノ中毒様】
ひでぇw


骨董品をいじっていた時に変な物を見つけてしまったのです。 【日刊都市伝説様】
正体を聞いてゾクッとした


「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
AAからコラまで作りすぎw


衝撃を受けたゲームのバッドエンド 【痕跡症候群様】
強烈なのが多いです


何時間でも見てられるような画像下さい 【きいろちょおく様】
最後のは10分くらい見てしまった


元手20万あれば毎日1万楽に稼げる方法を真面目に思いついた 【ネットサーフィン見聞記様】
色々な稼ぎ方の話など



[ その他 ]

4人に1人が、デスクトップ画面に20個以上アイコンを設置 【七番街様】
5個くらいなら一時的に置いときますね。


みんなのオススメのダウンジャケット教えてくれ! 【痕跡症候群様】
欲しい度0www


泥酔しすぎてまともに立てないあの男が激しい戦いを繰り広げるMAD映像 【小太郎ぶろぐ様】
トドメwww


ユニークなクモ10選:画像ギャラリー 【WIRED VISION様】
※虫画像注意※ 最も奇妙な形のクモにびっくり。なぜこんな進化をしたのか気になる


YouTube動画をあらゆる場所からワンクリックでダウンロードできるアドオン「Fast YouTube Download」 【にゅーす特報。様】
FLV、MP4、3GPにワンクリックで変換してくれます


世界保健機関(WHO)が150万人近くの感染者が出ているウクライナの謎のインフルエンザについて「H1N1型」であると発表 【GIGAZINE(ギガジン)様】
新型ではないそうです


食べ放題の事を「バイキング」という理由 【ネットサーフィン見聞記様】
ちょっと気になっていたのでスッキリしましたw


PSPgoがついに19800円で投売りされる 【カトゆー家断絶様】
それでも買わないわw

20:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/938-d11aa32a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

