TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第915話「調節」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/19(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「JRが脱線!!」ニセ通報容疑で19歳少年を逮捕 兵庫県警 【MSN産経ニュース様】
17本も止めたのか……迷惑すぎる


ごみ食べさせられ中毒死…天然記念物・奈良公園の鹿が激減 【Yahoo!ニュース様】
餌で栄養偏るのはある程度仕方ないとして、食えないものをあげるのはひどすぎる...


痴漢「目撃者カード」…急ぐ人も情報提供を 【Yahoo!ニュース様】
[ 2chの反応 ]
「電車で痴漢を目撃しましたカード」配布。急ぐ人も情報提供を


中学生、小屋から飛び降り転倒・死亡 沖縄 【asahi.com様】
[ 2chの反応 ]
プレハブ小屋の屋根(高さ約2m)から飛び降りた男子中学生、転倒 死亡


不評の「もみじマーク」代替デザイン公募…警察庁 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
別になんとも思わないんですけどね。変わっても何かしらまた文句付けそうだ


「恨むなら隣の会社を」… 浜松の火災現場にメモ、連続放火とみて捜査 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch系 ]

年 末 の あ の 独 特 の 雰 囲 気 が 大 好 き 【このごろ2ちゃんねる様】
あるあるwww大晦日の6時~深夜が最高潮だ


デジモン新作キタ━━(゚∀゚)━━!! 【イフカルト様】
フロンティアから見てなかったなぁ


一番しょうもない理由で病院行ったことある奴が優勝 【2ちゃんねるオカルト板まとめ様】


「かゆ うま」で有名なゾンビ殺戮ゲーム 【ほんわか2ちゃんねる様】
焼いてある...


高校デビューを狙っていた 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


どうよこの家族構成 【ムズ痒いブログ様】
テラ長寿www


知りあいの女の子と議論になったんだが 【ヒロイモノ中毒様】
唸ってしまった。うまいな


階段でミニスカの女の子のパンツが見えない原理 【あみみ様】
悪用厳禁w


カッコいい猫の画像 【おもトピ!様】
かわいいよりかっこいいが好きです


田舎ではよくあるけど、都会では絶対に考えられないこと 【すくぅうみうぎ様】
地上で携帯つながらない場所が多々あるんですが都会でもよくあるんでしょうか?


アメリカへ来て1週間…質問ある? 【明日のオタク話題様】
英語分からないけど一人でブラッと行くとか結構無茶してますね...



[ その他 ]

“片付けられない”あなたに!年末までにチェックしたい「お部屋の掃除術」 【はてなブックマークニュース様】 


水の中なのに川があるユカタン半島の幻想的な水中洞窟 【GIGAZINE(ギガジン)様】
不思議!


死者の肺は真っ黒、ウクライナで「謎のスーパーインフルエンザ」が流行中、既に315人死亡 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
本当に真っ黒だ。。。


健康のために「お肉と相性のいい食材」を知っておこう 【nanapi [ナナピ]様】


最近FC2からライブドアへ移転したブログまとめ 【あみみ様】
FC2の鯖には当たり外れがあり、外れは鯖落ちが多かったり、メンテの感覚が狭いんですよね。ひどいと記事巻き戻りとかありますし。
ちなみに私のブログは96鯖ですが、当たり鯖です。メンテ鯖落ち巻き戻り食らった記憶がありません。


危ない危ない。子供が4階から雪山に向かってダイブ! 【情報屋さん。様】
落下時間長いな...真似できない


PSPにコミック配信、12月10日スタート 1巻420円前後 【制作のしおり様】
高ッ!


絶対防御モード、オン!! 【明日のオタク話題様】
どうなってんだw


成功か?失敗か? またダイソンの羽のないアレを作ってみた 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
最終形態で吹いたwww……が、最後は感動した

22:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/937-256e9dc1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

