TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第914話「放任」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/18(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

東京メトロ車内でバッグから塩酸「漏れた」 2人やけど 【asahi.com様】
石材店って塩酸使うのかな


売るには少量、悪戯には手間…水道蛇口など37個盗難 大阪の公園 【MSN産経ニュース様】
そりゃもうコレクションに決まってるじゃないですか


「家賃滞納したら追い出された」「国の責任で法規制を」 被害者らが集会 【ハイパーメディア・クリーチャー様】
いや、何を言って……


悪ふざけあおって生徒殴る 千葉県教委、公立中教諭を戒告 【MSN産経ニュース様】


「ウイルス99%カット」は過大 インフル用マスク 【エキサイトニュース様】
流石に99%は...


刀?で切りつけ「祈祷した」 福島、傷害容疑で3人逮捕 【asahi.com様】
逆に災厄を振りまいているだけだと思うが



[ 2ch系 ]

【動画】これがFPSを極めた者による世界トップレベルの試合だ! 【暇人\(^o^)/速報様】
確かにもぐらたたきだなw


現役バスガイドだけど質問ある? 【働くモノニュース様】


メジャーの主人公が死亡した件について 【VIPPERな俺様】
強引すぎるwww


「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるキチガイ登場 【面白蛇屋様】
流石に一歩引いてしまいますが、ここまでしたなら堂々と「俺の嫁」と言っていいんじゃないでしょうか


友情の杯 【AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ様】


105円以内で一番満足出来るお菓子 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


電柱とか高圧鉄塔の画像 【ハムスター速報様】
青空+鉄塔とか最高にシビれますよね!?


ガチでガリな奴にありがちなこと 【るいんずめもりぃ様】
誰か脂肪を20キロぐらいください



[ その他 ]

「インターネット依存症の娘を更正したい!」父親が街頭でお仕置き。 【自動ニュース作成G様】
何でもほどほどに


大学教授によるセクハラへの抗議活動として、どんな行為が行われたのか教育科学省前で再現 【GIGAZINE(ギガジン)様】
このブログで初めての18禁記事じゃぁないでしょうか? ギリギリかな?


美しすぎる純白の石灰棚、トルコの世界遺産「パムッカレ」 【らばQ様】
言葉を失うレベルでした


じかん げんしゅは ちこくする ひとに めいわくが かかるので やめて ください 【はてなブックマーク様】
うーん。理解できません


【サッカー】 反応凄すぎワロタww ゴールキーパーのファインセーブ映像集 【ハイパーメディア・クリーチャー様】 
行動キャンセルすごい


液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ 【七番街様】
一度は埃が入ってムシャクシャした経験ありますよね。これを見ればもうムシャクシャしない(ハズ)


もつ鍋ドロップスからもんじゃドロップスまで 日本一まずい飴と評判の『ご当地ドロップス』を食べてみた 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
売れるのかこれw


寒い朝にスパッと起きる方法 【すくぅうみうぎ様】
着替える時に寒すぎて嫌でも目が覚めます...


捨ててはいけない外れた宝くじ 【ネットサーフィン見聞記様】
知りませんでした。あの時捨てたのが実は当たってた、とかありそうですね


超危険な仕事をこなすスタントマンたち 【おもトピ!様】
見てるだけでヒヤヒヤする


都道府県の学校給食画像集 【きいろちょおく様】
どこも結構似たり寄ったりですねー。千葉を除いて

22:13 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/936-813efa9a

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
メジャースレクソワロタwwwwwwwwwwww
2009/11/19(木) 02:51:12 #JUGsyThY[ 編集]

by ロイ : URL
メジャーはワロタwwwwwwwww
流石はダメジャー(笑)

じかん げんしゅは ちこくする ひとに めいわくが かかるので やめて ください>全くもって理解できん
2009/11/19(木) 20:09:21 #LCbFUB8c[ 編集]

by ディス : URL
>ガルマ、ロイさん
流石にコラ画像出されると笑ってしまうw
特にコブラさんが出てくるコラはツボ

「じかんげんしゅ(ry」について
小中学校は正直遅刻しようがどうでもいいと考えてますが、社会に出た時に同じ思考だと自分の首を絞めるだけでしょうね。
高校なども遅刻すると評価下がって後々面倒な事になりますし...
まぁそういうのを抜きにして言ってるんでしょうけどw
もし実際にそんな事をして「何が悪いわけ?」とか言ってるならそれはただの馬鹿だと思いますよ。

……と、世界には色々な考え方の人がいるので面白いですね。
リアルで関わるのは願い下げですが。

まぁ釣り記事でしょうし気にしない方がいいですよw
2009/11/19(木) 21:34:52 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

