TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第913話「悪癖」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/17(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

事故:指導員が車後進、大学生骨折--津田沼教習所 /千葉 【Yahoo!ニュース様】
[ 2chの反応 ]
教習所の女性指導員 ブレーキとアクセルを間違えて女子大生を車と壁の間に挟む
これスイーツアタックって言うのかw ……にしても災難だよなぁ


女性の両脚に手を挟まれ…痴漢容疑のNHK職員御用 【MSN産経ニュース様】
なんという捕獲の仕方……!


逮捕された仲間に「頑張れ」 警察署に卵や花火投げた少年ら逮捕 兵庫県警 【MSN産経ニュース様】
意味が分からんwww


子どもの自殺、08年は過去最多に 自殺白書 【asahi.com様】
子供時代とか遊んでるだけで終わった気がする...悩み? なにそれ? 的な。最近の子供は大変なんですね


市橋容疑者、黙秘・絶食1週間…捜査陣への抵抗? 【Yahoo!ニュース様】
ささやかな抵抗ですね。いつまで続くのやら...


「娘の死体どうしたらいい?」ネットで聞いた母親逮捕、虐待死か 【NyaA-Blog様】
Yahoo知恵遅れ袋



[ 2ch系 ]

大晦日に「アニソン紅白」開催決定!! 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】
微妙...


びっくりドンキホーテってどこですか? 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様】


俺の姉ちゃんは俺の彼女と仲がいい 【ムズ痒いブログ様】
えっと……早く彼女を避難させたほうがいいと思うよ?


PC新しく買ったからこれだけは入れとけってフリーソフト教えて 【明日のオタク話題様】
肉じゃがとか慣性マウスとかやめろwwwちゃんと使えるのも多々紹介されてます


坊主丸儲け? 【あみみ様】
家の前にある寺はお経流してるだけで特に何もしてないですね...金持ちなんだろうか



[ その他 ]

いろいろ壁紙スレ 【ぐる速様】


エチカの鏡でも紹介された「死ぬときに後悔すること25」まとめ 【はてなブックマーク様】
書いてある事を全部やってたら時間なくなるので今一番やりたい事をやっていければな、と考えてます


通勤車内で飲食する大人たち すたれる公共マナー 寛大な風潮が助長か 【MSN産経ニュース様】
ハンバーガーとか匂いのきつい物は吐きそうになるので持ち込むのも出来るだけやめていただきたいです


モンハンで人気のフルフルが抱き枕に。モンハン部限定亜種色も 【4Gamer.net様】
一万円でお釣りがくるのかー...ってフルフルそこまで好きじゃないや...バサルたん出してください


ゲームの舞台になった要塞島で謎の巨大廃屋を見た 【はてなブックマーク様】
「SIREN2」のロケ地だそうです。夕方ですら行きたくない不気味さ...


インフルエンザにかかりやすい血液型ってあるの? 【トーイチャンネット様】
O型ってすごく病気に耐性があるんですねぇ


夢に対する驚くべき10の真実 【ネットサーフィン見聞記様】
今朝、走って湖に飛び込む夢を見ました。意味がわからない


疲れを取る方法+疲れのメカニズム 【駄文にゅうす様】
とにかく寝ろって事ですね...


ジャンプ連載「ぬらりひょんの孫」アニメ化がまもなく発表!? 【天涯の森様】
一話からペラペラ読んでましたが、安定した人気ですよね


『インデペンデンス・デイ』の続編は2部作構成!タイトルは『ID4-エヴァー』? 【NyaA-Blog様】
「地球へようこそ!」ってぶん殴るシーンと、ラストの神風特攻しか思い浮かんでこないアメリカ万歳映画


まとめ:やる気無しモードの日。モチベーションがあがる22の方法 【あみみ様】


君にもできる!少林寺拳法、秘技「水上走行」の仕方 【モノリス様】
これはこれで結構コツがいりそうですねw

21:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/935-4a449b0e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

