TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第912話「誤解」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/16(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ドラム缶爆発、150m吹っ飛ぶ…新幹線レール越え 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
驚いたでしょうね


高校生?4人、車いすの男性から8万円奪う 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
[ 2chの反応 ]
【社会】高校生とみられる4人、車いすの男性の生活費8万2千円奪う - 兵庫
> 自転車2台に2人乗りし、「あれ、やろか」と声をかけ合った後、自転車から降りて男性を取り囲んだという。男性は足が不自由で、奪われた金は生活費だった。
世も末だな...('A`)


「大したけがじゃない」警察官がひき逃げ立ち去る 【ABC WEBNEWS様】
怪我の問題じゃないでしょう


「低姿勢過ぎる」 オバマ氏の天皇陛下へのお辞儀に米メディアが批判 【MSN産経ニュース様】
えー……


勝手に転居届、AKB48あて郵便物を自宅に転送 熱烈ファンを追送検 【MSN産経ニュース様】
ファン失格だろ...


音楽の好みに遺伝子が影響? Nokiaが研究結果を報告 【ITmedia News様】


「ゲーム感覚で…」革ジャンを大量に万引 容疑で高校生ら2人逮捕 【MSN産経ニュース様】


三つ子の太陽現る…「幻日」現象、兵庫で観測 【asahi.com様】
幻日(げんじつ)……かっこいい響きですね



[ 2ch系 ]

すげぇバイト見つけたwwwwwwwwww 【スチーム速報 VIP様】
そのまま渡されるとかwww


就活でして良かった事&無駄だった事 【働くモノニュース様】
面接苦手なので練習しといてよかったです。それ以外は特に必要なかった感じです


マクドの店員だけどスマイル注文されたんで阿修羅の顔してやったww 【ワラノート様】
松竹梅ワロタw


異次元の助っ人の存在 【日刊都市伝説様】
おば様なのか...


借りたゲーム機を「また貸し」したら怒る? 【INCORPOREAL様】
怒りはしないけど呆れる。そしてもう何も貸さない



[ その他 ]

【86枚】PSPの壁紙ください 【カナ速様】
基本的にホームに戻らないのであまり使いませんが...


バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 【ヒロイモノ中毒様】
歯ブラシゴシゴーシで腹筋が終わった


確かに効果はありそうだけど「これはちょっと…」と思う中国の交通事故防止策 【らばQ様】
過激な感じです


平均的な家族は1日3回・1回5分のケンカをする 【GIGAZINE(ギガジン)様】
私はもっぱら仲裁役


通勤途中に突然トイレ…日本人の1~2割がかかっている過敏性腸症候群とは? 【マイコミジャーナル様】


牛乳の害、あなたは知ってますか?飲めば飲むほど骨量が減る・・・ 【はてなブックマーク様】
10年以上毎日500ml飲んでる私は骨がスカスカという事ですかーw


スピーチの緊張感に打ち克つための小技3つ 【はてなブックマーク様】
すぐ緊張してしまうのでメモ


会話において面倒だと感じられる男性ランキングTOP10 【スゴレン様】


室内を広く写す超簡単なテクニック 【nanapi [ナナピ]様】 
道具は何もいりません


仕事でつまづいた時に気持ちを切り替える方法 【すくぅうみうぎ様】
引きずらない、って結構難しいんですよねぇ...w


人間の体を工場だと仮定してみたらこんな感じ 【小太郎ぶろぐ様】
わかりやすいw


時を刻む ~various watches~ 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
4個目と最後の時計のデザインが鳥肌が立つぐらいドツボにはまりました。来年には新しい時計が欲しいです...


”デブと痩せ” だと同じポーズでもこんなにも違うという比較画像 【情報屋さん。様】
人ってこんなに太れるもんなんですね!?


まるでタバスコのような炭酸飲料「なんちゃってコーラ」試飲レビュー 【ネットサーフィン見聞記様】
近所のコンビニに売ってましたが、まだ飲んだことはないです


自分で修理するにも程がある…かなり無理を感じる写真17枚 【ネットサーフィン見聞記様】
あまり無茶はしないほうがいいですね


世界で最高のプロポーズ・・・ 【NyaA-Blog様】
これはもうOKするしかないでしょうw


変わるといいな、未来 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】
純粋なサイヤ人じゃないから遺伝する可能性があるのか('A`)


アイスホッケーにおいてキーパーからゴールを奪う最もシンプルな方法 【Sukima Windows Plus様】
ゴール毎吹っ飛ばすなwwww
22:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/934-aa008445

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

