TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第911話「温習」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/15(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

同じコンビニに強盗3回? 警視庁が26歳男を逮捕 【MSN産経ニュース様】


「刺された」と嘘の110番、無職の男を書類送検 新潟 【MSN産経ニュース様】
刺されたってそっちかよ...と思ったら、それも嘘かよ...


自販機内は虫だらけ? 食中毒の原因菌も検出 【asahi.com様】
> トラップを内部に設置した5台ではコバエ類70匹や黒ゴキブリの幼虫など昆虫類計78匹が捕まった。
───


ミカン押し売り:相次ぐ 若者グループが高齢者宅へ /香川 【Yahoo!ニュース様】
「五つ欲しい」というと、段ボール5箱が運び込まれた。10キロで9000円と言われ、夫が高いと抗議すると「試食分」と1000円を払わされたという。
試食で1000円とかwww


環境自動車税の導入検討を指示 原口総務相 【MSN産経ニュース様】
まだ金を搾り取るのか……('A`)



[ 2ch系 ]

オバマのおじぎ凄すぎワロタw 【両陛下、大統領を招き昼食会を催す】 【【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様】


pixivぶっ潰す!ニコニコ静画がオープン 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
見てきましたが、これはちょっと……


就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
来年はさらに厳しいですからね...


車を運転中に少し幸せになる事 【茶速様】


短針「嫌だ…行かないで…」長針「…また会えるさ」 【ワラノート様】
なんという発想……秒針(´・ω・`)


男がいなくなれば 犯罪がなくなることが判明 男95% 【ムズ痒いブログ様】


目の錯覚画像 【ヴィブロ様】
最初の画像は何十回見ても信用できない


まだ1/3しか完成してないのに、東京スカイツリーがデカすぎてワロタ 【中の人様】
でかっ! 完成したら見に行きたいです



[ その他 ]

週末恒例壁紙スレ 【中の人様】


両腕を失くした男性、脳波で動くハイテクの義手を使い運転免許を取得 【らばQ様】
遠い未来には全身義体とかありえそうですね


800人分の頭がい骨が敷き詰められた聖堂 【GIGAZINE(ギガジン)様】


知っておいて損はない! 給与明細の見方 【ネットサーフィン見聞記様】


クモの糸の驚異と、100万匹が作った「黄金の織物」 【◆ケイモウ・アナライズ◆様】
これがクモの糸……?


初対面で印象を良くするために、ちょっと意識したい9つのポイント 【明日のオタク話題様】


ついに『PSP go』でUMDソフトを起動させるユーザー出現か 【七番街様】


辛さ9000倍カレーをむさぼり喰らう 【すくぅうみうぎ様】
この色は確実に体に悪いwwwそして残した時の値段が容赦ないw


豪華すぎる! 高級車が映えるゴージャスなガレージ画像いろいろ 【情報屋さん。様】
室内に飾ってある辺り乗る予定は無さそうですねw


個人ニュースサイトってどうして過去ログから情報を拾ってこないの? 【NyaA-Blog様】
過去ログ巡り始めると時間がいくらあっても足りないので、私はあまりしないです


駐車した車の目の前に駐車された男の必死の脱出劇 【Sukima Windows Plus様】
いくらなんでもひどすぎるwww


分身PCは無事友人に修理してもらいました。自作できる人ってすごいですよね。
というわけで今日からまた更新に戻りたいと思います。
20:08 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/933-a4aaf55d

トラックバック


コメント


by あみ美 : URL
(pc復活で)おかえりなさーい!(* >ω<)
2009/11/15(日) 22:48:35 #-[ 編集]

by ロイ : URL
おかえり~

やっぱ錯覚の画像は見てて楽しいなぁ^^
こんな画像を発見したときのワクワク感はたまらんぜw
2009/11/15(日) 23:18:57 #LCbFUB8c[ 編集]
おかえりなさ~い
by 甚之助(じんのすけ) : URL
というかPC復活おめでとうございます。
次の更新はいつかいつかとハラハラしながら待っていました。 
2009/11/16(月) 10:11:27 #-[ 編集]

by ディス : URL
>あみ美様
ただいまです!
あみ美さんもPCトラブルにはくれぐれもお気を付けてくださいねw

>ロイさん
錯覚画像ですが、私も好きですw
同時に何か不安な気持ちになりますが……

>甚之助様
ありがとうございます!
待っていただけるとは嬉しい限りですw
これからもボチボチやっていくのでよろしくお願いします><
2009/11/16(月) 18:23:54 #SFo5/nok[ 編集]

by ヒッキー : URL
おかえりなさい!自分も壊れる寸前なので毎日フリーズするたびにどきどきです。
2009/11/16(月) 19:41:17 #-[ 編集]

by ディス : URL
>ヒッキー様
ただいまです!
私は一回フリーズ⇒再起動があって、不安になりつつも使ってました。
2週間くらい普通に使えたので安心していたら、いきなりマザーボードが逝かれました。
早めの修理をしないと私のように更新停止に陥るのでご注意をw
2009/11/16(月) 20:29:52 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

