TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第910話「信憑」

ネタのみ/雑記のみ 】 2009/11/09(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

生理休暇偽り夫と旅行、停職1か月…大阪市交通局 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
女性職員が、パソコンの職員共有フォルダーに旅行について書いた文書を保存したことから発覚。
頭が軽すぎる


7年間Axe製品を使い続けたがモテなかったとして380万円を請求 【livedoor ニュース様】
んな馬鹿な


詐欺未遂:老舗和菓子屋に「ようかんに髪」容疑の男逮捕 【毎日jp様】


拾得物:200万円と100万円、立て続け見つかる…茨城 【毎日jp様】
ちょっと茨城行ってきます


「宇宙人」探査 11、12日に全国30施設で一斉に実施 【MSN産経ニュース様】
もう少しですね。解析には一ヶ月かかるそうですが



[ 2ch系 ]

週末恒例ブラックジョークスレ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


カニとかエビとか最初に食い始めたやつってどんだけ腹減ってたんだよ 【VIPPERな俺様】
偶然の賜物ですよね。ビールとか紅茶とか


人類の終わりかたを想像しようぜ 【VIPPERな俺様】
隕石で一瞬で滅びるのか、戦争などでジワジワ居なくなるのか……


車が隣のスペースに入ってくるときにやってはいけないこと 【ムズ痒いブログ様】
少し落ち着けw


化け物の正体は!? 【ヒロイモノ中毒様】
そんな日常嫌過ぎる!


人生最大の後悔 【えたーなるむーん様】
毎日何かしら後悔してますが、最大って言われると思い浮かびませんね...?



[ その他 ]

一体80万として20体いるから1600万wwww 【アルファルファモザイク様】
いやもう何と言うか呪われるレベルだろ...


20代の車の所有率は46%。購入しない理由は「必要性が無い」、「購入・維持費が高い」 【livedoor ニュース様】
都会では普通に徒歩とか電車で十分ですからね。田舎では必須かと


修羅場に直面している間男をテーマにした写真いろいろ 【GIGAZINE(ギガジン)様】


周辺情報をレーダー風に表示 ソニー「x-Radar」携帯版 【ITmedia News様】
レーダーかっこいいな


中2病魂が火を噴くかもしれない、金属工芸職人の作る美しい古代武器の装飾品 【奇想天外生物図鑑 カラパイア様】
家にこういうのを一つ飾ってニヤニヤしたいです


Google先生が教えてくれる妻の本当の気持ち「夫、死んで欲しい」 【デジタルマガジン様】
夫は妻にあげるプレゼントを選んでいるというのに...


外国人が紹介する日本の魅力とは 「日本を訪れた時にするべき10のこと」がネットで話題 【エキサイトニュース様】
どれもオススメできますね。パチンコはどうかと思いますけど...


メガネ屋さんに聞く、自分に似合うメガネ選びの極意 【無気力通信↓様】
あまり考えず毎回買ってました。色々な選び方があるんですね


ポケモンの歴史13年をBGMで振り返る 【MOON CHRONICLE様】
目をつぶったら町や道路が浮かんでくる


任天堂製品は超頑丈! ニンテンドーDSを壁に向かって投げると壁を貫ける。でもDSも真っ二つ 【INCORPOREAL様】
ちょっとした武器ですよ。これは


急なお客さんでも困らない!氷を急速に作る方法 【ネットサーフィン見聞記様】
30分ほどで出来るそうです


全裸で窓辺に立つべきでない理由 【NyaA-Blog様】
おぉう...犬飼ってる人は要注意ですね!?


ニコニコ動画崩壊。ニード・フォー・スピード シフト(NFSS)の動画で 【情報屋さん。様】
加速する時の表現がすごく良かったですw


NHK「ザ☆ネットスター」で個人サイトが大量に映っていた 【明日のオタク話題様】
モニタ大きくて羨ましいです。。。ってトリプル!?


世界一長いバイクを作ってみた 【七番街様】
後ろに乗るの怖いなこれw


明日は諸事情によりお休みします
22:00 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/931-c12adc1e

トラックバック


コメント


by ベルクート : URL
ナイフはシンプルでなおかつ持ち手が編みこんであるものが好きだわ
ttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/poto/l97059b1.jpg
2009/11/09(月) 23:38:02 #-[ 編集]

by ディス : URL
確かにかっこいい。自分も軍用ナイフみたいなシンプルなのは好きだ。後ろにギザギザが付いてるとなおいい。

……だが飾って置くのなら実用性の無い模様が彫ってあるのがいい。
2009/11/10(火) 22:17:04 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

